地域情報の検索・一覧 R500m

湯布院&別府旅行記・2013冬 ☆ 由布院玉の湯【ぉ夕食・後編】

R500m トップ >遊・イベント >宿泊 >旅館 >大分県の旅館 >大分県由布市の旅館 >大分県由布市湯布院町川上の旅館 >由布院玉の湯
地域情報 R500mトップ >由布院駅 周辺情報 >由布院駅 周辺 遊・イベント情報 >由布院駅 周辺 宿泊情報 >由布院駅 周辺 旅館情報 > 由布院玉の湯 > 2013年2月
Share (facebook)
由布院玉の湯(由布院駅:旅館)に関する2013年2月5日のブログです

湯布院&別府旅行記・2013冬 つづき・・・ ぉ夕食・後編 シャンパーニュのお次は 梅酒ソーダ(プル夫さん) 白ワイン(プル) 田舎風煮物 玉の湯でのお食事とっても楽しいです お食事中に メインやお吸物を色々相談 ......このブログを読む

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。

由布院玉の湯

このブログを読む 由布院玉の湯 の詳細

〒879-5197 大分県由布市湯布院町川上2731-1 
TEL:0977-84-2158 FAX:0977-85-4179 

由布院玉の湯 に関連するブログ


  • 2016-05-04
    由布院 玉の湯のお取り寄せ
    地震の影響が心配な由布院取材なども含めて何度も伺っている玉の湯さんの状況も気になっていました玉の湯は、地元の有機野菜をふんだんに使った食事も魅力の一つでそんな至福の味が取り寄せでも楽しめます宅配の状況などかえってご迷惑であればキャンセル

  • 2016-04-18
    +++ ブログネタ:理想の上司 NHK神セブン+++
    週末はおらちでジャガイモを植えておりましたが、熊本で大震災が起きたようでして、まぁ、熊本には陸上自衛隊西部方面総監部のある健軍駐屯地を始め、熊本駐屯地(自衛隊熊本病院)、北熊本駐屯地があり、災害派遣が早かったでしょちなみに、由布院や別府

  • 2016-03-30
    CWニコルズ氏のBARとTEA ROOM
    由布院 玉の湯は作家、ナチュラリストのCWニコルさんが定宿にしていて発案されたバーとティールームにニコル氏の名前がついています。お部屋に、ハッピーアワーの時間帯が書かれた紙が置いてあったので夜行こうと思ってたけれど、何がハッピーなのかフロン

  • 2016-03-28
    由布院 玉の湯 宿泊記 2 部屋 温泉
    由布院玉の湯の離れの 室内です。藍染のカバーのかかったコタツが嬉しいです。庭の空気感の感じられる、洋室ベッドの寝室も落ち着きます。いつでも寝られるのもいいですね。 

  • 2016-03-17
    限定アップルパイ
    限定という言葉にひたすら弱いKitchenBlancheです。売り切れ続出の限定アップルパイが有名な、ティールームニコルさんでひとやすみ すごく普通に見える薄焼きのアップルパイなのですが、見た目の10倍美味しいです! 高級旅館に併設の

  • 2016-03-11
    主張する樹
    金鱗湖横にて
    由布院玉の湯うらの民家の梅の木
    ステンドグラス館近くにて
    撮影:2016.3.1

  • 2016-03-11
    御幸橋から金鱗湖へ
    御幸橋上から
    城橋上から
    石を渡って
    橋の右側に「由布院 玉の湯」が・・・
    金鱗湖へ
    約20分の距離です
    続きを読む>>>

  • 2016-02-20
    買い物の道すがら・・・
    由布院Aコープへ食料品の買い出しに・・・・
    韓国人の多いこと・・・ただただ驚き!
    由布岳山頂の雪もほぼ溶けています
    南西の空はすでに曇り空
    櫟の小道より由布岳を・・・
    アトリエとき
    続きを読む>>>

  • 2016-02-17
    湯布院めぐり。
    こんにちは店長の寄川です前回のつづきです。ゆふいんの森号で由布院駅に到着満席だったこともありますが、それにしても人がすごすぎる・・・ほぼ7割は、外国の方(中国・韓国)でした。ここが、外国と勘違いするほど。日本人観光客が少なくなるのは、さ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | next >>

2013年 由布院玉の湯 に関連するブログ

投稿日: 2013年02月17日06時56分01秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)