地域情報の検索・一覧 R500m

VERSA WALK(ヴェルサウォーク) 西尾 2013年 オープン予定で土地改良工事中

R500m トップ >食-店舗 >スーパー・デパート >スーパー >静岡県のスーパー >静岡県富士市のスーパー >静岡県富士市国久保のスーパー >アピタ 富士吉原店
地域情報 R500mトップ >吉原本町駅 周辺情報 >吉原本町駅 周辺 食-店舗情報 >吉原本町駅 周辺 スーパー・デパート情報 >吉原本町駅 周辺 スーパー情報 > アピタ 富士吉原店 > 2013年4月
Share (facebook)
アピタ 富士吉原店(吉原本町駅:スーパー)に関する2013年4月7日のブログです

■VERSA WALK(ヴェルサウォーク) 西尾 2013年 オープン予定で土地改良工事中 [店舗概要] ... toyopos blog テラスウォーク一宮 (アピタ一宮店) ... toyopos blog アピタ小牧店 toyopos blog アピタ向山店 toyopos blog アピタ岡崎北店 ... toyopos blog アピタ富士吉原店 ......このブログを読む

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。

アピタ 富士吉原店

このブログを読む アピタ 富士吉原店 の詳細

〒4170071 静岡県富士市国久保2-1-10 
TEL:0545-51-2711 

アピタ 富士吉原店 に関連するブログ

  • 2017-10-14
    アピタ富士吉原店 誕生祭
    先週の日曜日はアピタ富士吉原店さんの誕生祭でフラショーでした!前日の土曜日が運動会のケイキたちがいて残念ながら運動会の延期がショーと被って出れなかったので二日前にプログラム変更があって大変だったダンサーの子もいましたがショーは大成功!久

  • 2017-10-08
    アピタ富士吉原インストアライブ
    今日は静岡県さ6周年を迎えられたアピタ富士吉原店でインストアライブ!おめでたい2ステージ、心込めて歌いました最後、ステキな花束をいただきました聴きに来てけだ方、足をとめてけだ方、スタッフのみなさん、ありがとさまでしたそして、スペシャルコ

  • 2017-10-07
    富士吉原の巻
    今日はアピタ富士吉原店にてお笑いステージ×3&サタハピトークショーやってまいりました!3回とも、予想以上にたくさんのお客さんがきてくれて盛り上がってよかったです!普段シャイな静岡の方々ですが今日はノリノリで参加してくれてありがと

  • 2017-10-07
    海老名ビナウォークミュージックディライト♩
    少し久しぶりだったビナウォークミュージックディライトライブ初めて来てけだ人や、スペシャルコンサートツアーのTシャツなどで参加してけだ人も居たりまた海老名でみんなさ会えてとても嬉しっけなぁとても心地よい秋風の中、本当に楽しい時間でした風邪

  • 2017-10-07
    ★Event情報★ アピタ富士吉原 誕生祭
    明日、日曜日はアピタ富士吉原店さんの誕生祭で踊ります♪私たちは10/8(日) 12:45〜13:15のステージです!1階中央特設会場です!(エスカレーターの前)出演 ティーンズ・ワヒネ・マミーズ・クプナ朝倉さやさんも来るよ〜!今日が雨予

  • 2017-10-02
    アロハ三保フェスティバル
    10月1日にアロハ三保フェスティバルに出演してきました!今年はなぜか大トリで日没の時間に踊ったので踊り終わるころには辺りは真っ暗だったんですがステージは芝生でトーチも焚かれていて雰囲気は最高。あと海があればワイキキのクヒオビーチのフラシ

  • 2017-09-12
    スガキヤ・アピタ富士吉原店
    飲んだ次の日はやっぱりラーメン頼んだのは、もちろんリッチに特製ラーメン 大盛り あは500円で満足感ありありスガキヤ なぜか たまに食べたくなるなる地元あるあるだよね でしょっぱいもののあとは甘いものスーパーでアイス買って帰り

  • 2017-03-08
    富士急静岡バスにも登場!
    只今かぐや姫EXP限定で平日片道大人1500円キャンペーン実施中ですが、17日にて終了します。そしてその後は…「平日特ダ値きっぷ」が登場します。
    特ダ値きっぷは富士急シティバスで販売している2枚つづり回数券(渋谷・新宿用/東京駅用)ですが

  • 2016-10-11
    ほいさんとアピタ富士吉原店はじめまして☆Aya
    こんばんは!最近はシルバーメガネがトレードマークAyaです三連休の最終日は、ほいけんたさんと静岡のアピタ富士吉原店に初上陸でした!ほいさん手作りカラフルバルーン真ん中にくまさんでめちゃくちゃ可愛かった(くまさん好きにはたまりません←実は

  • 2016-10-11
    アピタ富士吉原店さん誕生祭☆じゆり
    今日めっちゃすずしいね〜いよいよ秋冬の到来!冬服出さないと〜今年こそ革ジャンに挑戦しよっかなと思っているボーカルじゆりですさて昨日は初めての場所、静岡県☆アピタ富士吉原店の5周年誕生祭にて、ほいけんたさんのお笑いライブのオープニングアク

1 | 2 | 3 | 4 | next >>

2013年 アピタ 富士吉原店 に関連するブログ

投稿日: 2013年04月09日15時11分03秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)