地域情報の検索・一覧 R500m

第15回Toko cup ほろたちジャイアントスラローム競技大会

国設ほろたちスキー場(剣淵駅:スキー場)に関する2013年4月7日のブログです

■今日は今季最終戦、ほろたちtokoカップ を戦ってきました! ... ここ 「ほろたちスキー場」。 ... 春スキー独特のバーンが仕上がっておりました。 こんな春スキーで、確実に水をはじきたいときは、... 毎年、寂しい気持ちで後にする 「ほろたち」 ですが、 ......このブログを読む

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。
検索結果には不適切な内容が含まれることがあります。

国設ほろたちスキー場

このブログを読む 国設ほろたちスキー場 の詳細

〒0740415 北海道雨竜郡幌加内町長留内 
TEL:0165-35-3410 

国設ほろたちスキー場 に関連するブログ

  • 2015-02-11
    2014-2015 スキーライフ 60
     
    ※理利選手と201cmのスーパーG板
     
    ■今日は毎年恒例、旭川凌雲高校との合同スーパーGS練習。
     
    ほろたちスキー少年団の選手も合流して
    続きを読む>>>
  • 2015-01-24
    【雪山記録】ほろたちスキー場 2015/01/23
    ローカルスキー場第二弾。つか、ぴっぷはここに比べると全くローカルではないな。この日の午前中の一般客はぼく一人だった。 ここは非圧雪急斜面で一部では有名らしく、降ったらすごいとVUCのとき話した方に教え...
  • 2015-01-21
    終わっちゃったけどヽ(;▽;)ノ
    先日、撮影で行ってた『ほろたちスキー場』その回が深夜に放送でした(・∀・)ノSNOW SWEET LIFEスノースウィートライフ#3予告もギリギリまでなくてシェアしようと思ってたけどもう時間じゃないですか(笑)まだ、これからCSのJ s
  • 2015-01-14
    長留内岳(幌加内町)ー2015.1.10
    長留内岳(幌加内町)ー2015.1.10 (3名)長留内岳は実に10年ぶりである。メンバーはY氏とyokoさんとの3名P。 ほろたちスキー場の奥を右折した除雪終点に車を置いて出発。 長留内岳の白い斜面が輝き、テンションが上がる。以前は畑
  • 2015-01-05
    2014-2015 スキーライフ 27
    ■サロモンカップから一夜明けた今日は
     
    「全道中学スキー大会」名寄・士別地区予選が開催される
     
    幌加内町ほろたちスキー場へ向かった。
     
    続きを読む>>>
  • 2015-01-05
    中体連地区予選
    本日はほろたちスキー場で中体連地区予選。
    天気も良く、バーンも締まって最高のレース日和!(写真はたまたま雲がかかってしまいましたが 笑)
    年々選手数が少なくなってきたため、2、3年前から2地区での合同開催です。
    さて、結果は
  • 2015-01-05
    悩んだ挙句・・・中体連名寄地区予選
    moe・・・中2の冬。
    今日、悩んだ末に出場を決めた中体連名寄地区予選がありました。
    場所は、本人がこの近郊で最も苦手とする幌加内町の「ほろたちスキー場」
     
    今年は、GSのみの出場。
    昨年は、GS、SLともに無念の予選落ち。
    続きを読む>>>
  • 2015-01-05
    撮影など
    旭川ついて温泉いって夢ちゃんちに初宿泊極寒のほろたちスキー場にてsnow sweet lifeというテレビ番組の撮影によんでいただきました⭐️ニセコに帰って来た途端に家の前で車の右前輪、排水溝の上の雪の溝みたいなとこに埋めてしまい全員総
  • 2015-01-02
    ほほほ・・・ほろたち
    さっむーーーな、マイナス19℃?なお寒い中初のほろたちスキー場!相棒は こちら佐賀優輝(RIDE)☆寒すぎて、装備バッチリ!!中身はもちろん、バラクラバw(しかも2年前にウィスラーで買ったやつ笑)海坊主スタイル!ロッジの中はなぜか素敵な
  • 2014-12-31
    道北ツアーDAY2
    圧雪車が故障のため全面非圧雪のほろたちスキー場に行くことを前日夜のミーティングで決定。 大雪のため11時リフト開始という公式サイトの情報によりゆっくりめのスタート。 しかし移動中Twitterを確認していたら、なんと9時15分からリフトがス
1 | 2 | next >>
投稿日: 2013年04月24日14時01分37秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)
月別記事一覧