地域情報の検索・一覧 R500m

お江戸亀戸麦の酒 ヴィルゴビール

R500m トップ >遊・イベント >複合施設 >東京都の複合施設 >東京都江東区の複合施設 >東京都江東区亀戸の複合施設 >アトレ亀戸
地域情報 R500mトップ >亀戸駅 周辺情報 >亀戸駅 周辺 遊・イベント情報 >亀戸駅 周辺 複合施設情報 > アトレ亀戸 > 2013年12月
Share (facebook)
アトレ亀戸(亀戸駅:複合施設)に関する2013年12月15日のブログです

区緑のヴィルゴビールのビールです。 アトレ亀戸の北野エースに置いてありました。ちなみにネットで調べても詳細不明です(笑) 注いだ感じはまったく泡が立たず、ちょっと酸味の強いビールです。 不思議な色をしていまして、お味は〜…。亀戸以外では買えないと思われ...このブログを読む

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。

アトレ亀戸

このブログを読む アトレ亀戸 の詳細

東京都江東区亀戸5-1-1 
TEL:03-3638-2811 

アトレ亀戸 に関連するブログ

  • 2017-05-12
    残りのGWは 亀戸天神 藤祭り&酵素風呂
    数日経ちますが、残りの2日は酵素風呂、亀戸天神へ藤の花を見に行きました。亀戸アトレのスタバに寄って、フラペチーノを購入飲みながら亀戸天神へ普段は人がまばらの亀戸天神も イベント時期はこの人だかり。目当ての藤は 人が写らないように撮影する

  • 2017-05-05
    連休初日は…
    Hi!!GWで電車が空く今日この頃、いかがおすごし?通勤が楽でした!  さてさて、本日から3連休とれました!!僕は初日だけどこか出かけて残り二日はダラダラの予定です!!で、今日は…  亀戸アトレで

  • 2017-03-14
    『いしがまやハンバーグ アトレ亀戸店』再訪したい遠赤外線効果のふっくらハンバーグ
    『いしがまやハンバーグ アトレ亀戸店』再訪したい遠赤外線効果のふっくらハンバーグ
    ◆感想
    スタッフが目の前でハンバーグにナイフを入れてくれます。砂時計が落ちるまで待って、いただきます♪
    お世辞なしにほんとにふっくらハンバーグ
    ◆特徴

  • 2017-03-02
    木村君の休日
    皆さん、こんにちは。江戸川区平井@からだ工房整体院のキムちゃんですボキボキするような矯正が苦手の方には、無理に行いませんのでご安心くださいませ空き状況は、コチラをクリック♫(毎日、更新中⤴︎)LINE予約は、コチラから♫電話予約は➡︎0

  • 2017-01-03
    アルビオン コスメデコルテ の福袋2017
    ヨドバシ福袋に続き 昨日はコスメの福袋を購入してきましたコスメは現品価格で、オマケがお得な福袋なんです先ず最初は コスメデコルテ 化粧水 乳液 におまけはこちらちょっと少ない? 続いてアルビオンは スキコンとエクサージュの

  • 2016-12-28
    最近の出来事
    今年も残すところあと3日。◎24日はアトレ亀戸店にてミルベゼライブでしたたくさんのお客さんに聴いて頂けてとても嬉しかったです!ミルベゼに会いにきてくれた皆さん、ありがとうございました嬉しかったです!!アトレのみなさんお世話になりましたあ

  • 2016-12-24
    今日は
    たまたま、アトレ亀戸の中という変わった場所で、ミルベゼのライブがあるので出かけてきました
    観...

  • 2016-12-23
    メリークリスマス
    こんにちは。昨日は《俺のイタリアンTOKYO》にて演奏でした。さすが年末、クリスマス前ということで大繁盛でした。演奏終了後に近くのるぷりんへ行ったけどるぷりんも満席で立ち飲みの人も何人かいたくらいだった。街が賑わってるなー明日はクリスマ

  • 2016-12-14
    野田市にて演奏でした。
    こんばんは。今日は千葉県野田市にてミルベゼ演奏でした。みなさん、とてもあたたかくて優しかったです。CDもたくさん羽ばたいていって本当に嬉しかったです。ミルベゼのことを覚えていて下さって、こうして声をかけて頂けたことに感謝です。今日もすて

  • 2016-12-11
    ご当地キャラさみっとin羽生(゚ω゚)
    ぜんぜんお写真整理できないまま年末ですよ…ご当地キャラさみっとin羽生、今年も参加させていただきましたヾ(゚ω゚)ノそしてたっぷりヲタ活してきましたヾ(゚ω゚)ノ2ショットがんがん載せていくね!!!北海道たごぱん!十和田ファミリーの、ね

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >>

2013年10~12月 アトレ亀戸 に関連するブログ

投稿日: 2013年12月16日05時57分41秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)