地域情報の検索・一覧 R500m

perfumeフェス チケット

静岡市民文化会館(新静岡駅:劇場・ホール)に関する2014年2月4日のブログです

市民文化会館 大ホール (静岡県) Perfume/9mm Parabellum Bullet 4歳未満は入場不可。4歳以上はチケット必要。 公演などに関するお問い合わせ先 サンデーフォークプロモーション静岡;054-284-9999 全席指定 6,300円 2014/4/7(月) 18:30 開演 ( 18:00 開場 ) 会場;北陸電力会館...このブログを読む

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。

静岡市民文化会館

このブログを読む 静岡市民文化会館 の詳細

〒4200856 静岡県静岡市葵区駿府町2-90 
TEL:054-251-3751 

静岡市民文化会館 に関連するブログ

  • 2017-08-13
    Kiramune Fan Meeting in SHIZUOKA 先行受付決定! 
    今日はたくさんの赤ちゃんから幼女まで戯れさせてもらったー。やっぱりサイズ的には2歳にならないくらいがいいなぁ。4歳までいくとちょっと重い(笑)てことでファンミ決定!名古屋飛ばされた!Kiramune Fan Meeting in SHI

  • 2017-08-09
    8月、いかがお過ごしですか?
    おはようございます!!! 暑い日が続いていますが、皆さま、お元気にお過ごしですか? blogがなかなか更新できず… また久々の更新になってしまいました(≧∇≦) ごめんなさい。 私も家族も、おかげさまで元気に過ごしています(*^_^*) 8

  • 2017-08-03
    2017.8.8火曜ゆうラジはALFEE三昧!
    2017.8.8 火曜ゆうラジは
    あの日本平 SUNSET SUNRISEから30年、
    THE ALFEE 日本平30周年を記念し
    あの頃のALFEEナンバーを
    大村が勝手に特集してお送りします!
    当時、私は中2病真っ盛り。
    続きを読む>>>

  • 2017-08-02
    今日は、、◡̈
    今日は、スペシャルコンサートツアー「歌で日本ば幸せに致し候。」リハーサルでした東京公演、山形公演(山形市民会館)でも素晴らしい演奏をしてくださったバンドメンバーのヤマキョーさん、アッコさん、アオキサトシさんこれからのライブも楽しみになる

  • 2017-08-01
    告知
    8月です!真夏の夜に ジャズなどいかがですか?夏の夜にお届けする豪華トリオによる極上のジャズライブ!日本を代表するジャズピアニストの山下洋輔と矢沢永吉、桑田佳祐、渡辺貞夫、沢田研二、そして椎名林檎他、数多くの一流アーティストとの共演でお

  • 2017-08-01
    中体連県大会・吹奏楽コンクール結果です
    西部地区吹奏楽コンクールにおいて見事金賞を受賞しました。8月5日静岡市民文化会館で行われる県大会に出場します。悲願である東海大会出場に向け、素晴らしい演奏を期待しています。【剣道部】男子

  • 2017-07-26
    Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!” 静岡公演
    LAWSON presents Sphere live tour 2017“We are SPHERE!!!!” 静岡公演2017年7月23日(日)静岡市民文化会館 大ホール【セットリスト】01:SPHERE-ISM02:HIGH PO

  • 2017-07-24
    LAWSON presents Sphere live tour 2017
    LAWSON presents Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!”静岡@静岡市民文化会館大ホールドラマーのゾノさんこと外薗雄一さんにお逢いしてきました!SONORのX-RAYのア

  • 2017-07-24
    スフィアツアー 静岡
    スフィアライブツアー「We are SPHERE!!!!」静岡公演で静岡市民文化会館へ。
    福岡で無双した彩陽が今回はミスを連発!いずれにしても目立っていましたw
    音雨エンタテイメントでは、夏色キセキの4人が相手役で出てくるのかな

  • 2017-07-17
    まげもん組 in 静岡県静岡市『静岡市民文化会館』(7月14,15日):北野雄一郎
    こんにちは。今回は星之丞とかいろいろな役をやります北野雄一郎です。
    私達の鏡前兼早替え場
    これを見ると、「まげもん」の季節が来たな、って気になります(笑)
    さぁ、そしてやってきましたよ。
    オペラ「まげもん」、静岡ツアーです

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >>

2014年 静岡市民文化会館 に関連するブログ

投稿日: 2014年02月06日00時36分10秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)