地域情報の検索・一覧 R500m

吉田拓郎ライブ2014

千葉県文化会館(【千葉】県庁前駅:劇場・ホール)に関する2014年3月3日のブログです

え〜と! 6/30(月) 東京国際フォーラム・ホールA 7/4(金) 千葉県文化会館 7/7(月) 川口総合文化センター・リリアホール 7/14(月) パシフィコ横浜国立大ホール 7/22(火) 東京国際フォーラム・ホールA TYIS会員先行予約受付3/19昼12:00〜3...このブログを読む

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。

千葉県文化会館

このブログを読む 千葉県文化会館 の詳細

〒260-0855 千葉県千葉市中央区市場町11-2 
TEL:043-222-0201 

千葉県文化会館 に関連するブログ

  • 2016-05-21
    AROUND 40 MEMORY CONCERT @千葉県文化会館
    今日は久方ぶりにこちらに行って参りました高校時代に来たはずなのですが、まったく記憶にございません(迷いました)なぜかというとこのチケットが当たったからなのですね?冴えないメンツでしょ?でもママにとっては違うんです実はわたくしデビュー当時

  • 2016-05-18
    TVアニメ「ノラガミ ARAGOTO」スペシャルイベント「ノラガミ ARAGOTO -MATSURIGOTO-」オフィシャルレポ
    昨年10月に放送されたTVアニメ「ノラガミ ARAGOTO」のスペシャルイベント「ノラガミ ARAGOTO -MATSURIGOTO-」が5月14日(土)に千葉県文化会館で開催されました。
    2015年8月8日に開催された前回のキャスト出演

  • 2016-05-14
    ノラガミ ARAGOTOイベント千葉県文化会館&花守ゆみりトークショー in 東大~花もみどりもよりどりゆみり~
    今日は4時50分に起きてダラダラとしていました。午後は、お仕事(114日目)で13時から18時00分まで勤務しました。その後は18時00分に終わって明日の勤務を確認して帰りました。明日は休みで次回の勤務は月曜日からになりました。途中にチケッ

  • 2016-05-14
    ノラガミ ARAGATO-MATSURIGOTO- ライブビューイング当日券販売中!
    劇場窓口・KINEZOにて当日券販売中!
    当劇場にてノラガミ ARAGATO-MATSURIGOTO- ライブビューイングの開催が決定!
    (C)あだちとか・講談社/ノラガミ ARAGOTO製作委員会
    【日程】
    2016年5月14日(

  • 2016-05-08
    総会記念講演会が今月あります。ボキは受付におりますので。ご参加願えれば・・
    平成28年度総会記念講演会の開催について(案内)新緑の候、講座受講者の皆様には、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃より本会の事業にご理解を賜り、衷心より感謝申し上げます。さて、本会の平成28年度総会記念講演会を下記のとおり開催い

  • 2016-05-08
    ボランティアで事務局員をやらせていただいておりますが
    ボランティアでこんなこともやっております。良かったら参加いただけますか?
    ボキも二月に登場させていただきますけど。
     
     
    平成28年度 千葉県郷土史研究連絡協議会文化講座№  月 日   演 題          

  • 2016-05-04
    ひぇ~!
    昨日は関宿でYOSAKOI練習。
    本日は、船橋アリーナ。5月8日、千葉県文化会館で行われるバンドフェスタで披露させていただく吹劇「花は咲く ~帰るべきところ~ 」の作り替え練習。入部したばかりの1年生40人の力も借り、花純た

  • 2016-05-02
    ⭐2016年4月のヲタ活結果⭐
    しばらくJuice=Juice現場が無いというかチケットを何もとってなぁいまいどっ!えいきゅう。=りんきゅう。です毎月書いてるその月のヲタ活結果の2016年4月分です~~2016年4月のヲタ活結果~~1日(金)エイプリルフールで私えいき

  • 2016-04-30
    [Twitter]2016年04月29日のツイート
    @MayMYEMAK: RT @c_ute_days: 2011年4月30日★ 「℃-uteコンサートツアー 2011春〜超!超ワンダフルツアー〜」が中野サンプラザで初日。7/2の千葉県文化会館まで9都市21公演。5/3に予定されていた茨

  • 2016-04-29
    ☆4月16日(土)☆Juice=Juice☆千葉県文化会館の感想☆その2☆
    つづく。と書いてたのに、書いてませんでしたね。昼公演は、そんな驚きの連続でしたが夜公演は、驚きがなかったです。(笑)(笑)今回のホール版のライブでは、ダンスがパワーアップしていてビックリ。Juice=Juiceって、「歌ものを本格的にや

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >>

2014年3月上旬 千葉県文化会館 に関連するブログ

投稿日: 2014年03月04日13時27分21秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)