地域情報の検索・一覧 R500m

6年のこの日に東日本へ

R500m トップ >交通 >電車 >千葉県の電車 >千葉県習志野市の電車 >千葉県習志野市津田沼の電車 >津田沼駅
地域情報 R500mトップ >津田沼駅 周辺情報 >津田沼駅 周辺 交通情報 >津田沼駅 周辺 電車情報 > 津田沼駅 > 2017年3月
Share (facebook)
津田沼駅(津田沼駅:電車)に関する2017年3月11日のブログです

今日は東日本大震災からちょうど6年の日 偶然にも今日、私は東日本へ 神戸空港より空路で、東京-羽田へ 羽田空港到着のとなりのスポットには、ヤマト カラーのスカイマークが^_^ 羽田から京急にて目的地に向かう。 途中、車内アナウンス...このブログを読む

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。

津田沼駅

このブログを読む 津田沼駅 の詳細

〒2750016 千葉県習志野市津田沼1-1 

津田沼駅 に関連するブログ

  • 2017-04-23
    モリシアありがとう!夜は津田沼路上へ!
    モリシアでのライブ終了しました!!取り急ぎ、見ていただいた皆様本当にありがとう!!見ていただいた方なら分かると思うんだけど、ちょっと色々ハプニング等あり、個人的にはまだまだだなぁと思う点が沢山見つかったそんなライブでした。とはいえ、それ

  • 2017-04-21
    津田沼「ばんから・フォルテ津田沼店」
    4月20日木曜日は3月26日日曜日の棚卸しの休日出勤の代休を取得、津田沼に買い物に行ったが、その昼食に入ったのが、奏の杜フォルテ内の「ばんから・フォルテ津田沼店」である。ここは津田沼駅南口の再開発で登場した奏の杜という街で、その中核になって

  • 2017-04-19
    久し振りに、新型山手線E235系車両を見ました。
    こんばんは。昼の仕事が終わって、夜の仕事に行く道中、新宿駅で、久し振りに、新型山手線E235系車両を見ました。有楽町17:38→17:39東京東京17:44→18:02中野中野18:11→19:14津田沼津田沼駅北口19:40→19:5

  • 2017-04-19
    こんばんは。昼の仕事が終わって、夜の仕事に行く道中、新宿駅で、久し振りに、新型山手線E2...
    こんばんは。 昼の仕事が終わって、夜の仕事に行く道中、新宿駅で、久し振りに、新型山手線E235系車両を見ました。 有楽町17:38→17:39東京 東京17:44→18:02中野 中野18:11→19:14津田沼 津田沼駅北口1

  • 2017-04-18
    津田沼駅の戦い
    今朝は普段と違って、総武線の津田沼駅から始発の電車に乗ることにした。何とか座席に座りたいが、並んだのは前から4番目。1ドア当たり3列で並んでいるから、4✕3=12人による席の取り合い。12人は席の数的にほぼギリギリの線だから、要領が悪いと席

  • 2017-04-17
    昨日、夜の通勤時に、お座敷列車に乗って行きました(^o^)♪
    おはようございます☀昨日、昼の仕事を定時にあがり、夜の仕事に行くのに、いつも、新宿まで出て、津田沼に出ています。今回は、山梨県から千葉まで走っている臨時快速列車に乗って、新宿~津田沼を堪能しました(^o^)。久し振りに、お座敷列車に乗れ

  • 2017-04-16
    レセプションライブ
    皆さん訪問ありがとうございますお天気、最高でしたね?昨日は レセプションライブに 行ってきましたすぐ一つ先の駅から千葉県JR津田沼駅へ移転しました。こちらに移転 カラオケレストラン&ピアノバーマスターの 料理は 最高 店の改装は

  • 2017-04-16
    昼の仕事を定時にあがり、夜の仕事に行くのに、いつも、新宿まで出て、津田沼に出ています。今...
    昼の仕事を定時にあがり、夜の仕事に行くのに、いつも、新宿まで出て、津田沼に出ています。 今回は、山梨県から千葉まで走っている臨時快速列車に乗って、新宿~津田沼を堪能しました(^o^)。 久し振りに、お座敷列車に乗れて良かったです

  • 2017-04-14
    共謀罪反対の宣伝と署名に参加しました
    日本共産党船橋市議団主催の宣伝がJR総武線の津田沼駅北口で行われました。 #1...

  • 2017-04-14
    大黒鮨へ行く その3 終
    日本酒は、手取川のにごりがあるというので、それをもらう。隣に座った、顔見知りのKさんと話し込む。Kさんも酒好きだが、黒龍一本槍で、浮気はしない。釣られて、2杯目は黒龍にする。酒に合うものを、追加で頼む。ホヤ酢出す店が少なく、なかなか食べ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >>
投稿日: 2017年03月21日03時34分28秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)