地域情報の検索・一覧 R500m

赤坂をどり

三越劇場(三越前駅:劇場・ホール)に関する2017年3月13日のブログです

  3月10日、11日の2日間赤坂ACTシアターにて赤坂をどりが開催されました。  第1回「赤坂をどり」は、昭和24年に「みのる会」として三越劇場に於いて開催いたしました。その後、赤坂芸者衆の芸の...このブログを読む

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。

三越劇場

このブログを読む 三越劇場 の詳細

東京都中央区日本橋室町1-4-1 
TEL:03-3274-8673 

三越劇場 に関連するブログ


  • 2017-11-20
    ・出番17時半過ぎみたいです・#三味線マン#三越劇場#actor #Jactor...
    ・ 出番17時半過ぎみたいです ・ #三味線マン #三越劇場 #actor #Jactor #movie #drama #Japan #Tokyo #kiriyama続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております

  • 2017-11-18
    桐山漣情報
    ★お知らせ NHK「まんまこと」でお世話になりました藤本秀禎先生が開催されます【二十周年記念 秀禎会演奏会】に桐山漣がゲストで出演いたします。 ■日程2017年11月20日(月) 17:30〜ゲスト出演※多少お時間の前後はございま

  • 2017-11-17
    出演情報
    こんばんはご報告があります〜12月の『孫悟空』に続いて、来年3月に三越劇場に出演させて頂きます『春秋会男組』一、桜爛漫美男仇討(落語「桜の宮」より)二、春秋会男組錦姿【日時】平成30年3月24日(土)〜27日(火)

  • 2017-11-16
    前夜
    9時 起床。朝湯也。10時45分 朝食。11時15分 昨日から気付いてはいたのだが明日と明後日の着物等の支度を始めたら案外手間取り、その上明後日のホテルがわからなくなった。確かに書類や新幹線のチケットが送られて来ていたのにパニクればパニ

  • 2017-11-15
    大月みやこ先輩
    大月みやこ先輩の秋のコンサートを拝見させていただくために、三越劇場へ行ったのでしたー実は以前に大月先輩から直接、この三越劇場での秋のコンサートのお話をおうかがいしたことがありました思い入れやこだわりなど…聞かせていただけばいただくほど、

  • 2017-11-15
    情報
    7時35分 昨夜11:30に横になったものの寝つきが悪く1時間寝坊して起床。今日15日は仏壇のとその周りの掃除から。9時15分 やっと終わって囲碁の復習の後予習なんかしちゃおっかなと義兄に頂いた定石の本を見たが全然分からず15分で敢え無

  • 2017-11-13
    武道、武術の雑誌 月刊『秘伝』の最新号に、信長の野望の信長公役を演じました際の“ゲーム『信...
    武道、武術の雑誌 月刊『秘伝』の最新号に、信長の野望の信長公役を演じました際の“ゲーム『信長の野望』からリアルの世界へ!「GAME SYMPHONY JAPAN × 三越伊勢丹」開催”のレポートが掲載されました。一般発売は明日で

  • 2017-11-12
    デパート(三越劇場)
    ☆2017年11月6日(月)ソワレ  オリジナルミュージカル、デパートの中の劇場で上演する「デパート」。  演出/原田優一、脚本/登米裕一、音楽/伊藤靖弘、振付/中村陽子、という布陣です。生演奏も、迫力がありました。&nbsp

  • 2017-11-12
    三越劇場に行って来ました。
    ちょっと寒いけど良く晴れたいいお天気です。
    いつも私たちのクラブで芸能大会を教えて下さる先生の小唄・端唄の行われる日です。
    以前から大変お世話になっている先生で、用事のない限り観に行きたいと思っていましたが、私の周りの方はみな大事な用があっ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >>
投稿日: 2017年03月21日03時57分47秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)