地域情報の検索・一覧 R500m

第244回例会 講師 洞春寺住職 深野宗泉氏 2017.3.14

R500m トップ >交通 >電車 >山口県の電車 >山口県山口市の電車 >山口県山口市小郡御幸町の電車 >新山口駅
地域情報 R500mトップ >新山口駅 周辺情報 >新山口駅 周辺 交通情報 >新山口駅 周辺 電車情報 > 新山口駅 > 2017年3月
Share (facebook)
新山口駅(新山口駅:電車)に関する2017年3月15日のブログです

 今回の卓話は、洞春寺ご住職、深野宗泉氏に「洞春公の遺訓とともに450年」と題してご講演いただきました。会場は20名を超す参加者で一杯になりました。氏は京都南禅寺での雲水修行を経て、洞春寺の名物犬「マル住職」とともに来山され、現在、山口育...このブログを読む

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。

新山口駅

このブログを読む 新山口駅 の詳細

〒7540011 山口県山口市小郡御幸町3 

新山口駅 に関連するブログ

  • 2017-03-29
    また、来年!
    お別れの日、です。昨夜元ダンナは「えっ俺明日帰る日だっけ」て言ってたくらいあっという間でした。昨日は遠出せず昼間はママとランチし夜は我が家で食事。のんびり、してました。今日も朝食は自宅で。当たり前なんだけど贅沢させてもらってたからね。1

  • 2017-03-28
    日帰りツアーでSL山口号で津和野に行ってきた。
    シルク製品、持ってる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう たぶん持ってません。シルク混なら探せばあるかも!? そんなマダムな生活はしてないよ☆桐島陽依です。 前回の続きで日帰りツアー最

  • 2017-03-27
    続日帰りツアーでSL山口号に乗ってみた。
     お馬鹿を治し賢いひとになる!  あなたへのエールはどんな言葉!?エールカードもらう えーっと、枕代わりにエールカードっていうのやってみたら、 なんだかこういう塩梅になりました。&nbs

  • 2017-03-27
    日帰りツアーでSL山口号に乗ってみた。
    今年、お花見した?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう まだ咲いてないみたいです…よって花見はまだ!桐島陽依です。 今日は、昨日行ってきた日帰りツアーのお話。 タイトルまんまSL山口号に

  • 2017-03-25
    とても疲れた!SLやまぐち号っ!!
    行ってきました、SL津和野の旅!(マルキュウ×各社のキャンペーンです。毎年やってますね)夫は趣味のテニスがやりたいとかで私と息子で!広島駅から新山口駅まで、新幹線〜〜!新山口駅て初めて降りた!いそいそと駅弁買って、トイレすませて。来た来

  • 2017-03-24
    新山口駅北地区拠点施設整備事業
     
    新山口駅北地区拠点施設整備事業の業者候補者が決定したようです。
    http://www.city.yamaguchi.lg.jp/uploaded/attachment/11389.pdf
     
     

  • 2017-03-23
    なんとΣ( ̄□ ̄)!
    新山口駅には、〔長崎チャンポ ン・リンガー〇ット〕ならぬ、〔長崎ちゃんめん〕というファミリーレストランがありました。
    ...

  • 2017-03-23
    下地幹郎衆議院議員の迫力
    日本維新の会の下地幹郎衆議院議員には私が山口県議会議員選挙に立候補した際、選挙初日に朝から夕方まで、山口市内中心部から新山口駅周辺まで約20kmにわたって私の街宣車に乗車して応援をして頂きました。商店街では当初デパート前での街頭演説だけの予

  • 2017-03-20
    JTUトライアスロン指導者(中級)講習会に参加してまいりました!
    この3連休は、山口県で開催された「JTUトライアスロン指導者講習会(中級)に参加してまいりました!不慣れな土地での会場への移動や、バイク準備なども必要だったのですが、誘って頂いた美佳さんの全面的サポートのお陰で無事に受講することができま

  • 2017-03-20
    SL「貴婦人」80年、節目の出発進行。珍しく「ばあば」と草むしりです、お嬢連日の塾です。
    今朝も良い天気、春分の日で朝から二か所のお墓まいりの予定で皆忙しそう。
    JR山口線を走る「SLやまぐち号」の今季の運行が19日、始まった。始発駅の新山口駅(山口市)には多くの鉄道ファンや家族連れが駆けつけ、今月22日に製造から80年の節目を

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >>

2017年3月 新山口駅 に関連するブログ

投稿日: 2017年03月21日03時57分47秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)