地域情報の検索・一覧 R500m

たくさん滑った~!! 第7回日帰りスキー2期目 in ハチ北!

R500m トップ >遊・イベント >スポーツ・アミューズメント施設 >スキー場 >兵庫県のスキー場 >兵庫県美方郡香美町のスキー場 >兵庫県美方郡香美町村岡区大笹中山のスキー場 >ハチ北
地域情報 R500mトップ > ハチ北 > 2017年3月
Share (facebook)
ハチ北(村岡区大笹中山:スキー場)に関する2017年3月15日のブログです

3月12日(日)日帰りスキー第2期目に総勢21名で行ってきましたお天気は最高暑いぐらいでした午前講習は、第1期目と同じように基本的な、止まり方、滑り方、こけてしまった時の起き上がり方を皆で習得しましたその......このブログを読む

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。

ハチ北

このブログを読む ハチ北 の詳細

〒667-1344 兵庫県美方郡香美町村岡区大笹中山580-1 
TEL:0796-96-0201 

ハチ北 に関連するブログ

  • 2017-03-27
    3月27日のハチ北〜イヒっ〜
        今シーズンの春ゲレンデは、何かが違う!!!!!!!    まだまだ全面滑走オッケー!!!!    朝は、バーンもしっかりカービングバーン!!!!!!    うっすら積もった雪!!!!         と、いうことで、4月もバッジテス

  • 2017-03-26
    3月26日のハチ北
       今日もイベント盛りだくさんのハチ北では、朝一番から、「ウエストライド」でゲレンデを滑り倒した後の〜、スラロームイベント「JOKER」出場と、ダブル参加いただいた方々も!!!!         レッスンにも、たくさんの方がご入校されまし

  • 2017-03-25
    3月25日のハチ北〜WEST CUP〜
       今日は、待ちに待ったウエストカップを開催しました!!!!!!   パノラマゲレンデイベント会場では、参加者にBATTERYエナジードリンクが配られ、チャージされたエネルギーを思う存分発揮していただきました!!!!    隣では、YON

  • 2017-03-24
    スノーシーズンはまだまだ続いています!!今シーズンは長いな~♪
    いよいよおじろスキー場も残すところ2日!スノーシーズン終了が近づいてきました。 すっぽん料理イチ押しの宿大平山荘若旦那ことすっぽん王子ゆうさくです。 雪はまだまだたっぷりありますがおじろスキー場の営業は今週末で終了。

  • 2017-03-24
    さよならするのはつらいけど '16-'17ハチ~ハチ北
    ハチ高原(兵庫県養父市)
    まだまだ積雪充分だったのですが
    春分の日で17シーズンの営業が終了してしまいました
    ゲレンデに向かう途中の道路には道端や真ん中で佇んでいるシカと出会うことが多いです
    小鹿ちゃんはカワイイけど衝突したら車

  • 2017-03-24
    3月24日のハチ北~まだまだ北風~
      今日のハチ北は、冷え込んだ固めのバーンで、しっかりカービング!!  チームWESTでは、明日の「WEST CUP」に向けて、グラブターンや刻みショートを着眼点!に基づいてしっかりトレーニング!! 明日の戦いが楽しみですね~!!!  ☆S

  • 2017-03-23
    3月23日のハチ北〜楽しいゲレンデ〜
        今日も、暖かなハチ北ゲレンデでは、スタッフのテンションも高めです(⌒-⌒; )。    最近はやりの「エアー座禅」でパチリっ!!!!     そして、レッスン前にも飛んじゃいます。☆上級レッスン今後、バッジテストやウエストカップ、大

  • 2017-03-23
    ハチ北・ハチ高原に酔いしれて 2017.3.16
      こんにちは~ 
    スキー滑走日数11日目になります 
    リフト券&駐車場も高い、ハチ北高原へ久しぶりに行って来ました。
    湿った雪が降っています。 
    前日からの降雪で、硬めのバーンの上に数センチ積もっていました。
    中央ゲレンデ、人も少ないの
    続きを読む>>>

  • 2017-03-22
    3月22日のハチ北〜バッジテスト〜
     毎日、ハチ北の風景を目にしていますが、3月のこの時期に全面真っ白なゲレンデを見渡すと、しみじみと幸福感が湧いてきます。。。!! 雪があるって最高ですね!! 雪はしっかりあるものの、本日は気温が高く、いつもの検定バーンが悪雪と判断され、検定

  • 2017-03-22
    3月21日のハチ北〜雨のハチ北〜
    今日は朝からずーっと雨....連休明けということもあり、お客さんはかなり少なめでゲレンデは滑り放題でした。 そんな中、ウエストスタッフは週末のwest cup、jokerのために電源チェック!二日間ともMCあり!盛り上がること間違いなし٩(

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >>

2017年3月中旬 ハチ北 に関連するブログ

投稿日: 2017年03月21日06時29分47秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)