地域情報の検索・一覧 R500m

海開き

R500m トップ >遊・イベント >スポーツ・アミューズメント施設 >海水浴場 >沖縄県の海水浴場 >沖縄県八重山郡竹富町の海水浴場 >沖縄県八重山郡竹富町小浜の海水浴場 >はいむるぶしビーチ
地域情報 R500mトップ > はいむるぶしビーチ > 2017年3月
Share (facebook)
はいむるぶしビーチ(小浜:海水浴場)に関する2017年3月20日のブログです

こんにちは、くば子です。 一昨日、約10年振りに小浜島の「はいむるぶしビーチ」で海開きが行われました。 予報は曇りでしたが見事に晴れ、絶好の海開き日和でした。 くば子は婦人会の一員として、伝統芸能「まみとーま」を披露してきました...このブログを読む

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。

はいむるぶしビーチ

このブログを読む はいむるぶしビーチ の詳細

〒9071221 沖縄県八重山郡竹富町小浜2930 

はいむるぶしビーチ に関連するブログ

  • 2017-06-03
    石垣市の市蝶オオゴマダラの美♪
    小浜島はいむるぶしビーチお天気は晴れ。大量の洗濯物を干して、午後からは除草剤の散布等。実は昨日までちょこっと南の島へ行っておりました〜。沖縄の石垣島を拠点に、八重山の島々を巡ってきました。去年石垣行きが台風でキャンセルになってしまったの

  • 2017-04-26
    八重山の海開き~ミス八重山
    さて、3月18日。小浜島はいむるぶしビーチでは踊りが。 多分、これはマミドーマで...

  • 2017-03-27
    沖縄島野菜・野草料理勉強会の料理講習 March 2017 (^0^)/
    たまちゃんです
    3月も終盤ですね
    最近、雨が続いていましたが、寒くはないです
    小浜島の はいむるぶしビーチでは既に海開きも行われました
    沖縄の長い夏が始まろうとしています
    そんな3月のとある日、沖縄島野菜・野草料理勉強会の調理実習会に参加
    続きを読む>>>

  • 2017-03-24
    小浜と与那国と
    先週末、小浜島で行なわれた
    八重山の海びらき✨
    当日その時間は太陽が(^^)
    飛行機、バス、船を乗り継いで辿り着いた
    はいむるぶしビーチ
    ここは通常ホテルのプライベートビーチなので初めて行きました☆
    続きを読む>>>

  • 2017-03-20
    海開き
    こんにちは、くば子です。
    一昨日、約10年振りに小浜島の「はいむるぶしビーチ」で海開きが行われました。
    予報は曇りでしたが見事に晴れ、絶好の海開き日和でした。
    くば子は婦人会の一員として、伝統芸能「まみとーま」を披露してきました

  • 2017-03-19
    小浜島より海開きのお知らせ
    先日は海開きのお知らせ!ありがとうございました。小浜島のはいむるビーチ。!また行きたいです。駅伝部の生徒が港まで学校から走って,見送ってくれたことを思い出しています。今は会社から離れられないほど仕事が忙しい時ですが,また連絡ください。海開

  • 2017-03-19
    歌の力!
    今日は、春らしい穏やかな暖かい1日でした。家の窓を開けて風を入れたり、荷物の整理をしたりと、やはり体も春を感じて動きやすくなってきたようです。冬の間、寒さで怠けていただけ?(笑)今日からは甲子園で、センバツ高校野球も始まり、広島から出場

  • 2017-03-18
    2017海びらき
    小浜島のはいむるぶしビーチで海びらきでした。海びらきは与那国島→石垣島→竹富町の輪番制。晴天で26℃を超える夏日になる海びらきは久々かも今年のミス八重山も綺麗でした♪

  • 2017-03-18
    そこに在る物
    お天気は良さそうなのに空が綺麗じゃない。 キッチンには、花が在る。    菜の花は、春のイメージが匂う。 そして、このヨーグルトカップに在るピンクの花はいつから。 も

  • 2017-03-18
    本日海開き
    おはようございます。
     今日も元気にくば屋ぁオープン さっちゃん です
    本日
    八重山の海開きを、ここ小浜島で開催される喜びを感じている
    小浜人さっちゃんであります
    お天気もぴっかぴかの海開き使用です。
    続きを読む>>>

1 | 2 | 3 | next >>
投稿日: 2017年03月21日06時29分47秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)