地域情報の検索・一覧 R500m

代役代行

R500m トップ >遊・イベント >公園 >都市公園 >北海道の都市公園 >北海道札幌市中央区の都市公園 >北海道札幌市中央区中島公園の都市公園 >中島公園
地域情報 R500mトップ >幌平橋駅 周辺情報 >幌平橋駅 周辺 遊・イベント情報 >幌平橋駅 周辺 公園情報 >幌平橋駅 周辺 都市公園情報 > 中島公園 > 2017年3月
Share (facebook)
中島公園(幌平橋駅:都市公園)に関する2017年3月11日のブログです

昨日の午前中は参考用や演奏録音やら諸々の音源整理。昼飯は蕎麦。昼飯の後はライブ選曲と譜面集め、ギターの練習もして、晩飯はカレー。晩飯の後は洗濯してから中島公園へ出掛けて、夜9時からは南8西5札幌エクセルホテル東急2F”バーメープル”で代...このブログを読む

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。

中島公園

このブログを読む 中島公園 の詳細

〒0640914 北海道札幌市中央区中島公園1 

中島公園 に関連するブログ

  • 2017-11-20
    雪の札幌観光♪
    普段は、札駅~中島公園くらいまでは徒歩しかしさすがの大雪(東京の者にとっては)足元撮ってないけど、弁慶の泣き所辺りまで積雪。『ドニチカキップ』で行きました。歩いては行けない宮の沢へ。久しぶり。雪のやんだ夕方行ったんで激寒欠航便や遅延があ

  • 2017-11-18
    入居の皆様
     札幌市内ススキノの南(つまり中島公園の北側)にある某マンション。築30年。鉄骨鉄筋(SRC)。10階建。エレベータ内の張り紙。「誰かが嘘をついていると感じたら、信じたふりをすることだ。」ショーペンハウアー[幸福の為の警句]&

  • 2017-11-17
    ■「北海道文学館」創立50周年記念特別展 アントン・チェーホフの遺産 (2017年9月9日~11月19日、札幌)
     ポスターを見ると、ロシアの小説家・戯曲家アントン・チェーホフ(1860~1904年)の肖像が大きくあしらわれているので、彼に焦点を当てた展示なのかと思いました。たしかに、彼の長編ルポルタージュ『サハリン島』をめぐる展示が大きな核となっ

  • 2017-11-16
    晩秋の北海道へ=中島公園
     台風22号に追われながらクラブツーリズムさんのフリープラン「ホテルリソルトリニティ札幌3連泊4日間」で札幌に行ってきました2017.10.29.~2017.11.1. 初日は午後の飛行機だったのでホテル直行2日目は

  • 2017-11-15
    宮田亮平作「レナード・バーンスタイン像」
    巨匠発 音楽祭は 根付きたり
     札幌市で1990年に始まった音楽祭パシフィック・ミュージック・フェスティバル(PMF)の創始者レナード・バーンスタインの立像が第25回PMFに合わせ中島公園内に設置された。作家は宮田亮平である。午前の光の関

  • 2017-11-14
    味噌卵らーめん@狼スープ(札幌・中島公園)
    Qを食べ終え中島公園へ。2軒目はこちらへ!!味噌卵らーめん@狼スープ(札幌・中島公園)ようやく札幌味噌らーめん食べれた^ - ^しっかりとした味噌の味の奥に隠し味があるっぽいが結局何か食べててよくわからんかったが美味しかった^ - ^ネ

  • 2017-11-14
    昨日はハーフノート
    札幌ハーフノートでしたー!素敵なママさんと、優しいヤマハのピアノ道新を見て来てくれた方も!ありがとうございました^^今日は朝、中島公園を散歩しました♪北海道の秋満喫!明日は雪が降るかも?さて今日は留萌ニューポートさん!明日は小樽グルービ

  • 2017-11-14
    イギリスの紅茶と珈琲&ルノルマン
    イギリスは紅茶の国として知られています。 特に、アフタヌーンティーは有名かな?日本の女性には、かなりの人気だと思います。アフタヌーンティーには、シャンペンがついてくるものもあってリッツなどのホテルでいただくと簡単に100ポンド

  • 2017-11-14
    一週間の平穏無事をお願いした札幌中島公園の弥彦神社さんm(._.)m⛩♪♪
    I asked you to stay safe for a week m (. _.) Iyahiko Shrine at Sapporo Nakajimakoen⛩ ♪ ♪

  • 2017-11-13
    今日の昼ご飯とおやつ&今日は一汁三菜の日
     定番のメニューは?と、聞かれたら、自分は、朝ご飯ホテルの朝ご飯以外は、適当で、理想は、白いご飯、豆腐と油揚げの味噌汁、シシャモ、白菜漬け、納豆、卵で、毎日食べても飽きないメニューですね(≡^∇^≡)。  

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >>
投稿日: 2017年03月21日06時29分47秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)