地域情報の検索・一覧 R500m

花組 アクションステージ 『MY HERO』

赤坂ACTシアター(【港区】赤坂駅:劇場・ホール)に関する2017年3月18日のブログです

本日はこちら。赤坂ACTシアターへ行ってきます。宝塚歌劇ぽくない感じがしますが、どんなふうに仕上がっているのか楽しみです。 ...このブログを読む

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。

赤坂ACTシアター

このブログを読む 赤坂ACTシアター の詳細

〒107-0052 東京都港区赤坂5-3-2 
TEL:03-3589-2277 

赤坂ACTシアター に関連するブログ

  • 2017-03-26
    ミュージカル「花・虞美人」☆ 桑野晃輔 さんへ
    赤坂ACTシアターまで
    ミュージカル「花・虞美人」 御出演の
    桑野晃輔 さんへ
    スタンド花を お届けしました。
    ピンクメインで青と紫を使い
    ラッピング装
    続きを読む>>>

  • 2017-03-26
    花組 赤坂ACTシアター公演『MY HIRO!』感想
    先日、花組 赤坂ACTシアター公演『MY HIRO!』を観劇しました。芹香斗亜さん初主演の作品です。話の内容としては、先が読めてしまうし、何度も観たいと思える作品ではなかったのですが、芹香斗亜さんと鳳月杏さんの格好良さと矢吹世奈さんのは

  • 2017-03-26
    花・虞美人
    昨日初日のんびり赤坂ACTシアター行ったらけっこうな人が… 雨だからすこーし早くても開場してくれたらいいのに… と思いつつでっかいポスター撮ろうとしたらなかった…。  項羽の池田さん 髭もあるので

  • 2017-03-24
    劇場入り♪
    今日は赤坂ACTシアターへ劇場入り♪早いね(^ー^)明後日は初日!!とにかくケガなく頑張ります髪型が凄いことになってる(笑)【2017年3月の舞台】☆ミュージカル『花・虞美人』【演出】 本間憲一【音楽】 鎌田雅人【キャスト】凰稀かなめ

  • 2017-03-23
    宝塚花組 赤坂ACTシアター公演 千秋楽
    アメンバー限定公開記事です。

  • 2017-03-22
    カクシンハンPOCKET05「夏の夜の夢」を観てきた
    本日も通常業務。 朝からドタバタしつつ、何とか仕事をやっつけて、目白からシアター風姿花伝へ。 カクシンハンPOCKET05「夏の夜の夢」に、安宅丸つながりのすーさんこと、鈴木智久さんが出演される日ということで、観にい

  • 2017-03-22
    通し稽古♪
    今日でセットありの稽古場は終了(^ー^)あとは手直しして明後日の劇場入りに備えるべし♪通しを何回かやったけど切ないね(泣)なんで項羽と劉邦は戦わなければならないのか…。そんなわけでみんな髪がボサボサです【2017年3月の舞台】☆ミュージ

  • 2017-03-21
    オリジナルミュージカル『花・虞美人』間もなく開幕! 凰稀かなめインタビュー
    元宝塚宙組トップスターで女優としての歩みを着実に進めている凰稀かなめ。退団後初主演となるミュージカル『花・虞美人』が、3月26日に赤坂ACTシアターで開幕する。(31日まで。名古屋・大阪公演あり)「四面楚歌」の語源ともなった楚の項羽と漢の劉

  • 2017-03-21
    3月20日に投稿したなう
    純夏さんの投稿したなう今日も赤坂ACTシアター詣で(笑)3/20 10:46ACTシアターに甲にしきさんいらしてる♪3/20 10:55今日の『MY HERO』も楽しかったー!!宝塚で、ヒーロー!?戦隊物って!?って思ったけど、最後はポ

  • 2017-03-21
    赤坂ACTシアター宝塚花組公演「MY HERO」
    アメンバー限定公開記事です。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >>

2017年3月中旬 赤坂ACTシアター に関連するブログ

投稿日: 2017年03月21日07時01分00秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)