地域情報の検索・一覧 R500m

サムライたちに感謝

愛知県体育館(市役所駅:体育館)に関する2017年3月14日のブログです

7週間ぶりの現場取材復帰、1・4東京ドーム以来の放送席カムバック、みなさんの厚意のおかげで無事に全うすることができた。 まず、11日の愛知県体育館大会。試合開始は午後6時だが、かなり早めの午後3時45分に会場入り。リングサイド周辺にはま...このブログを読む

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。

愛知県体育館

このブログを読む 愛知県体育館 の詳細

〒460-0032 愛知県名古屋市中区二の丸1-1 
TEL:052-971-2516 

愛知県体育館 に関連するブログ

  • 2017-06-21
    大相撲名古屋場所 チケット買取り中!
    こんにちは 本日、当店のお得な買取情報です 大相撲名古屋場所 7/ 9(日)~7/23(日) 愛知県体育館  高価買取します  是非、お気軽にお越し下さい スタッフ一同お待ちし

  • 2017-06-21
    6月20日 真央ちゃん関連 
    6月20日 真央ちゃん関連 ちらの 記事編
    寝具メーカーが浅田真央に“生涯契約”
    6/20(火) 16:45配信 東すぽ うえぶ
    フィギュアスケートの元世界女王・浅田真央(26)が引退後も価値を高騰させている。
    19日、都内で寝具メ

  • 2017-06-20
    【追記あり】「愛知県県民栄誉賞」の表彰式は、8月4日(金)「THE ICE」第1部終了後に行う!
    愛知県県民栄誉賞表彰式について~元フィギュアスケート選手の浅田真央さんを表彰します~愛知県では、「愛知県県民栄誉賞」の第一号として、元フィギュアスケート選手の浅田真央さんを下記のとおり表彰しますのでお知らせします。1 日時平成29年8月

  • 2017-06-17
    一日早い父の日
    こんばんはフィットネスインストラクターの伊藤ひとみです!!!本日もレッスンにご参加くださった皆さまありがとうございましたそれぞれのクラスでたくさん汗を流したくさん笑顔のキャッチボールができ共に過ごさせていただくハッピーな時間に感謝の気持

  • 2017-06-17
    防弾少年団 個別握手会
    愛知県体育館にて防弾少年団の個別握手会血汗涙のリリースイベントまさか当たるとはわたくしはSUGAことユンギと握手もうね人間じゃなかった…。小顔、長身、美肌人形みたいだった…。みんな小さなボードとかうちわとか名前よんでもらうための名札とか

  • 2017-06-16
    リオの選ぶスポーツニュース
    サッカー=韓国のシュティーリケ監督が解任 韓国サッカー協会は15日、同国代表を率いるウリ・シュティーリケ監督(62)の解任を発表した。同協会は坡州で技術委員会を開き、2018年ワールドカップ(W杯)アジア最終予選での成績不振により解任を

  • 2017-06-16
    七月のお知らせです
    VWJ主催★ WSシリーズ開催!!いつも、ヴィヴィシャスワークスジャパンのWSシリーズにご参加くださり、ありがとうございます‼︎7月のWSもドキドキワクワクする内容でCAST一同、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております‼︎今回のフ

  • 2017-06-14
    6月13日(火)のつぶやき
    ああもう隣から煙草の煙が流入。大嫌い。
    — YAGI Keisuke (@woratnik) 2017年6月13日 - 10:22
    だからといって洗濯機を買い替えたりはしないですよっ. #prfm
    panasonic.jp/fuda

  • 2017-06-12
    ☆最高の仲間たち!☆
    昨日は愛知県体育館にて少林寺拳法愛知県大会が開催され私も競技の部で一般団体の部に参加しアトラクションには愛知県少林寺拳法連盟公認アトラクションチームの一員として演武披露をさせていただきました!一般団体はなかなか全員揃って練習することが出

  • 2017-06-11
    ビルボード東京なんて無理!!
    今日は早番勤務なので夜遊びが聴けなくて、今朝知ったのがこのニュース。
    https://www.barks.jp/news/?id=1000143101
     
     
    ビルボード東京で大人の夜遊びライブを開催するというのです!!
     
    続きを読む>>>

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >>

2017年3月 愛知県体育館 に関連するブログ

投稿日: 2017年03月21日07時01分00秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)