地域情報の検索・一覧 R500m

4月7日の記事

R500m トップ >遊・イベント >博物館・美術館 >沖縄県の博物館・美術館 >沖縄県沖縄市の博物館・美術館 >沖縄県沖縄市胡屋の博物館・美術館 >沖縄こども未来ゾーン
地域情報 R500mトップ >儀保駅 周辺情報 >儀保駅 周辺 遊・イベント情報 >儀保駅 周辺 博物館・美術館情報 > 沖縄こども未来ゾーン > 2017年4月
Share (facebook)
沖縄こども未来ゾーン(儀保駅:博物館・美術館)に関する2017年4月7日のブログです

『コザ信用 金庫プレゼンツ 第6回ファミリー童謡のど自慢』出場者を募集しております。 日 時 : 5月5日 金曜日 午前11:00~午後1時まで        ※ 後日 RBCiラジオ放送予定 場 所 : 沖縄こどもの国 出演条...このブログを読む

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。

沖縄こども未来ゾーン

このブログを読む 沖縄こども未来ゾーン の詳細

〒9040021 沖縄県沖縄市胡屋5-7-1 
TEL:098-933-4190 

沖縄こども未来ゾーン に関連するブログ

  • 2017-07-15
    今年もやりますワークショップ@沖縄こどもの国
    ちびっこ達はもうすぐ待ちに待った夏休みでしょうか?
    去年も大好評頂いた子供達のアロマワークショップ。
    去年のワークショップの様子はこちら
    ⇒ http://petaluna.ti-da.net/e9234584.html
    今年も沖縄こ

  • 2017-06-15
    カタツムリを葉っぱに乗せて。
    雨が降ってヒンヤリとした日が続いております。こういう日が続くとクーラーをつけたり消したりと体調を崩してしまいがちです。どうも。湿気に敏感なやっさんです。梅雨時期は体調もそうですが、漆喰シーサーやハリコの製作にもだいぶ影響を与えてしまいま

  • 2017-06-13
    バリアフリーマップ
    ハイサイ!おはようございます。
    うるま市石川…雨です。
    先日の日曜日は
    沖縄こどもの国で
    みんなでつくる
    バリアフリーマップアプリ
    続きを読む>>>

  • 2017-06-10
    最終章は絵付けの巻!
    ここ数日で一気に気温が上昇している気がしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?どうも。ハリコ職人のやっさんです。あまりの暑さにコンビニに避難。どれ?氷菓子の一つでも頂こうかと躍起になっていると、ショーウィンドウに映る暑そうな顔をし

  • 2017-06-09
    ホワイトライオン命名
    ブログへのご訪問ありがとうございます。ハイタイ忘れてました。。沖縄こどもの国で大人気のホワイトライオン。このまえ命名式を開催‼︎ついに名前が決まったんです名前はなんと…セラム‼︎素敵な名前候補が色々ありましたが選んだボール?に書かれてい

  • 2017-06-09
    動物ニュース『こどもの国ホワイトライオン 名前は「セラム」』他
     
    『こどもの国ホワイトライオン 名前は「セラム」』(琉球新報)
    今週火曜日に用事があり仕事を休んだのですが、余裕があったのでホワイトライオンを見に行こうと考えていました。が、火曜日は沖縄こどもの国はお休みでした。
    スケジュールを確認したと

  • 2017-06-09
    修学旅行(2日目)
    天気予報が大きく外れて、2日目も絶好の修学旅行日より。
    この日は、首里城を皮切りに一路北部へ、海洋博記念公園を目指します。その途中で、沖縄こどもの国に立ち寄り、ワンダーミュージアムと動物園を見学しました。
    子どもたちを見ていると、

  • 2017-06-08
    コネてマイて、シカケてヌッて!
    もうすっかり夏ですね。汗ばみながら製作に追われておりますが、未だクーラーは付けずじまい。早く梅雨明け宣言をしてもらいたいものです。どうも。ハリコ職人のやっさんです。ここ数週間イベント尽くしでございましたが、今週末も沖縄こどもの国での「ハ

  • 2017-06-07
    (ハイビスカス 51)白い花のハイビスカス。君の名は?
      これまでハイビスカスを50以上ご紹介しましたが、白いハイビスカスはごく僅かしかありません。
    ⑥のコーラルホワイト(ホワイトバタフライ)
    沖縄市こどもの国で撮った「ホワイトバタフライ」
     
    ご近所のホワイトバタフライ
    中心がピンクに
    続きを読む>>>

  • 2017-06-06
    夏季要來了沖繩! 享受沖繩的伝統芸能-EISA-活動.
    -EISA-是沖繩的伝統芸能,青年們随着三線音樂跳舞打太鼓。這活動有気勢吸引人心.
    這活動舉行只三~五日每一年供養祖先. 沖繩市観光団體開催EISA活動,観光旅客能看7月~8月週末.
    苦瓜荘有住宿方案"享受看EISA". 預

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >>
投稿日: 2017年04月14日05時00分55秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)