地域情報の検索・一覧 R500m

【賃貸マンション】 ジ・オーシャンテラス豊崎 ~ 8F ~

R500m トップ >遊・イベント >博物館・美術館 >沖縄県の博物館・美術館 >沖縄県沖縄市の博物館・美術館 >沖縄県沖縄市胡屋の博物館・美術館 >沖縄こども未来ゾーン
地域情報 R500mトップ >儀保駅 周辺情報 >儀保駅 周辺 遊・イベント情報 >儀保駅 周辺 博物館・美術館情報 > 沖縄こども未来ゾーン > 2017年4月
Share (facebook)
沖縄こども未来ゾーン(儀保駅:博物館・美術館)に関する2017年4月12日のブログです

こんにちは宮城です! 昨日まで暑かったですが、 今日はまた少し寒くなりましたね~ 一昨日の10日に、沖縄こどもの国で、 ヨナグニウマの赤ちゃんが産まれたそうで、 本日から一般公開が始まったとのことです 最近、ホワイトライオンの赤ちゃん...このブログを読む

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。

沖縄こども未来ゾーン

このブログを読む 沖縄こども未来ゾーン の詳細

〒9040021 沖縄県沖縄市胡屋5-7-1 
TEL:098-933-4190 

沖縄こども未来ゾーン に関連するブログ

  • 2017-08-16
    沖縄市の青空へペガサスが飛ぶ~♪ 沖縄こどもの国で 幸春撮影 (*^_^*)
    沖縄市の青空へペガサスが飛ぶ~♪ 沖縄こどもの国で 幸春撮影 (*^_^*)
    5歳の孫娘、お馬さんが空を飛ぼうとしているヨとの言葉に感心するやら驚くやら
    子供の感性には目を見張るものがあります
    琉球大田焼窯元HPへアクセスできま

  • 2017-08-13
    沖縄市の青空へペガサスが飛ぶ~♪ 沖縄こどもの国で 幸春撮影 (*^_^*)
    沖縄市の青空へペガサスが飛ぶ~♪ 沖縄こどもの国で 幸春撮影 (*^_^*)
    5歳の孫娘、お馬さんが空を飛ぼうとしているよとの言葉に感心するやら驚くやら
    子供の感性には目を見張るものがあります
    琉球太田焼HPへはここからアクセスできます

  • 2017-08-07
    沖縄こどもの国
    今日は月曜日。平日は来園者も少ないだろう( ´∀`)ということで、沖縄こどもの国に行ってきました。狙い通り、人が少ないから何もかもとてもスムーズで気軽に楽しめました。行った目的は2つ。1つは『ホワイトライオン』を見ること。2つめは『夏休

  • 2017-08-01
    沖縄県季節の花便り ★沖縄こどもの国の花
    沖縄県季節の花便り ★沖縄こどもの国の花  

  • 2017-07-27
    もういくつ寝ると…。
    昨日まではどんよりとして、蒸し暑さも極めつけ!のお天気でしたが、今日はいくぶん湿度は下がったぶん、夏の太陽が戻ってきました。週末には広島も、最高気温が35℃くらいまで上がる予報。今が一年で最も暑い時季のようですので、皆さま、AKINAち

  • 2017-07-15
    今年もやりますワークショップ@沖縄こどもの国
    ちびっこ達はもうすぐ待ちに待った夏休みでしょうか?
    去年も大好評頂いた子供達のアロマワークショップ。
    去年のワークショップの様子はこちら
    ⇒ http://petaluna.ti-da.net/e9234584.html
    今年も沖縄こ

  • 2017-06-15
    カタツムリを葉っぱに乗せて。
    雨が降ってヒンヤリとした日が続いております。こういう日が続くとクーラーをつけたり消したりと体調を崩してしまいがちです。どうも。湿気に敏感なやっさんです。梅雨時期は体調もそうですが、漆喰シーサーやハリコの製作にもだいぶ影響を与えてしまいま

  • 2017-06-13
    バリアフリーマップ
    ハイサイ!おはようございます。
    うるま市石川…雨です。
    先日の日曜日は
    沖縄こどもの国で
    みんなでつくる
    バリアフリーマップアプリ
    続きを読む>>>

  • 2017-06-10
    最終章は絵付けの巻!
    ここ数日で一気に気温が上昇している気がしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?どうも。ハリコ職人のやっさんです。あまりの暑さにコンビニに避難。どれ?氷菓子の一つでも頂こうかと躍起になっていると、ショーウィンドウに映る暑そうな顔をし

  • 2017-06-09
    ホワイトライオン命名
    ブログへのご訪問ありがとうございます。ハイタイ忘れてました。。沖縄こどもの国で大人気のホワイトライオン。このまえ命名式を開催‼︎ついに名前が決まったんです名前はなんと…セラム‼︎素敵な名前候補が色々ありましたが選んだボール?に書かれてい

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >>
投稿日: 2017年04月21日05時13分54秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)