地域情報の検索・一覧 R500m

瀧不動生そば@山形 山寺

R500m トップ >交通 >電車 >山形県の電車 >山形県山形市の電車 >山寺駅
地域情報 R500mトップ > 山寺駅 > 2017年5月
Share (facebook)
山寺駅(山形県山形市:電車)に関する2017年5月16日のブログです

山形旅、ラストです✨山形旅3日目、最終日!この日の昼過ぎの新幹線で帰ります~( ;∀;)ロッカーに荷物を預け、仙山線に20分ほど乗り山寺駅へ。そう、山形最後の目的地は、立石(りっしゃく)寺!通称山寺!あれを、登るのか・・!2日間歩きまくって...このブログを読む

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。

山寺駅

このブログを読む 山寺駅 の詳細

山形県山形市 

山寺駅 に関連するブログ

  • 2017-10-13
    「稍息立正我愛你(邦題:アテンションLOVE)」ロケ地①
    先週からCSのホームドラマチャンネルで放送が始まった「アテンションLOVE(原題:稍息立正我愛你)」、昨晩は第2話が放送されました。私は台湾オリジナル版を第11集まで観ましたが、なかなかおもしろいとは思うものの、すごくハマるというところ

  • 2017-10-09
    台湾グルメは朝ごはんからスタート!
    ハイハ~イ、皆サマB級ご当地グルメ保存委員会の椿でございま~す  恥ずかしながら、わたくし普段は完全夜型生活なので、朝ごはんはあまり食べないんだけれど、旅先では別腹になるから不思議。アジアでは朝ごはんを屋台などで食べ

  • 2017-10-06
    1390Set <ころり往生>祈願
    ・10月3日。東北、鉄道の旅。今回は観光を主たる目的で出かける。岩手県中尊寺と山形県立石寺。鉄旅の楽しみは、仙台-山形間の<仙山線>のみ。中尊寺。東北本線<平泉駅>前にひろがる山全体に多くの堂が点在している。お目当て<金色堂>は、堂全体

  • 2017-10-02
    台北旅行記 一日目
    大型の台風の上陸間際だった9月17日。前夜から雲行きが怪しくて「ヤバイよ、ヤバイよ~~」と出川哲朗のように何度もつぶやいたそう、連休の真ん中の17日から台北旅行に出かける予定だったのです~~ 直前の直前まで「ほんまに飛ぶんか?

  • 2017-10-01
    同志社香里同窓祭に参加して。。。
    本日は母校の同志社香里大同窓祭に参加してました。3つ上の南野先輩が実行委員会だったんで絶対に参加しないといけませんでした。南野先輩にはお客様をご紹介頂いたり本当にとてもお世話になっております。全員で同志社チェアーを歌いました。これはマジ

  • 2017-09-22
    マーと彼岸花
    今朝マーガレットにフードをあげると、前で立ち止まり、こちらを向きます。(^^;「お母さん、出かけるの?」と、訴える感じで、その後、しっかり完食しました。(^^ゞマーの散歩を兼ねて、彼岸花を見に行きます。ちょうど農作業をしに来られた時間で

  • 2017-09-18
    1070段
    昨日の夜中の風凄かったです。今は、むつ市に警報出ています  9月11日(月)、山寺に行ってきました。(日帰り)約8年ぶりかな~その時は、体力なくてひどかった… 今回は大丈夫月一の里山ハイキングやダンスレッス

  • 2017-09-11
    山形の旅-山寺
    加茂水族館から 鶴岡駅に 戻り 山形駅行 バスで 山形へ 駅前で 亭主と 合流 ホテルに チェックイン して 甲子園 大阪桐蔭VS仙台育英 を 観て 涙涙・・・ ホテル近くの 

  • 2017-09-09
    山寺(立石寺)
    山寺(立石寺)@山形県「閑かさや岩にしみ入る蝉の声」松尾芭蕉の句をしたためた短冊を埋めて石の塚をたてたもの奥の院山寺駅

  • 2017-09-08
    山形のお酒 と 作並温泉
    さて、昨日の続き…山寺(立石寺)から、日本酒メーカーの出羽桜に行ってみようか。仙山線で山寺駅から約1時間。そろそろ眠くなって来た頃に羽前千歳駅に着いたよ。一人旅なので、寝たら誰も起こしてくれないって、実感(^^;;Googleで調べたら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >>
投稿日: 2017年05月20日01時43分57秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)