地域情報の検索・一覧 R500m

たけなわ

R500m トップ >遊・イベント >公園 >都市公園 >長崎県の都市公園 >長崎県西彼杵郡長与町の都市公園 >長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷の都市公園 >忠霊塔
地域情報 R500mトップ >長与駅 周辺情報 >長与駅 周辺 遊・イベント情報 >長与駅 周辺 公園情報 >長与駅 周辺 都市公園情報 > 忠霊塔 > 2017年5月
Share (facebook)
忠霊塔(長与駅:都市公園)に関する2017年5月13日のブログです

       新倉山浅間公園(忠霊塔)から見る富士山・五重塔・桜は日本一の素晴らしい風景、特に国外から訪れる人に人気・・・今年は桜の開花が遅れ、祭り(4月8日~16日)が終了しましたが、      開花が遅れているので...このブログを読む

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。

忠霊塔

このブログを読む 忠霊塔 の詳細

〒8512126 長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷73 

忠霊塔 に関連するブログ

  • 2017-05-27
    長野県まで新茶を届けに 蕎麦
    善光寺で蕎麦!
    参道でもあり、はっきり言って期待して居なかったのですが、期待外れ とても美味しい蕎麦です。 ありがとう
    11時ごろで、最初の客でした。
    そばの揚げたの 美味しい!
    天麩羅蕎麦です。
    左が 汁だけ 右が、とろいも
    続きを読む>>>

  • 2017-05-27
    長野県まで新茶を届けに 善光寺
    S660で走りたいだけなのか??? 長野県まで新茶を届けに行って来ました。
    早々に帰路 善光寺
    左奥にある忠霊塔  原理原則では、我が家のおじさん(戦死しているので見たこともないけど)祀られている
    ツワー等々で善光寺に

  • 2017-05-13
    たけなわ
           新倉山浅間公園(忠霊塔)から見る富士山・五重塔・桜は日本一の素晴らしい風景、特に国外から訪れる人に人気・・・今年は桜の開花が遅れ、祭り(4月8日~16日)が終了しましたが、      開花が遅れているので

  • 2017-05-08
    法事して、久留米市戦没者慰霊祭へと行く。。。
    なんか夢ばかり見て眠り浅いのだ。。。そして、なにが不安なのか 5時に起きて判明した。。。。。。明日は税理士さんが来るのだった。
    4月の会計をしていないではないか。。。。。。。。なんかお金がない夢ばかりみて 困った~~困った~~~と嫌な夢

  • 2017-05-06
    写真展の画像No.1
    写真展の出展作品を
    これから毎日少しずつ
    写真展CDの中にある
    画像をUPしていきます。
    忠霊塔の桜と菜の花
    忠霊塔の桜と富士山、じゃないかと私は思うんですがタイトレミスかと
    続きを読む>>>

  • 2017-05-05
    近所のスーパーは
     買い物に行くと、近所のスーパーでは年配者ばかりが目立ちますね。それに、案外安売りもしていたりして、案外買い物するにはお得な連休なのかもしれないですね。  それにしても、チマキと柏餅がたくさん並んでしました。 柏餅は、曾祖母が

  • 2017-05-05
    長年、近くに住んでいたのに初めての忠霊塔(^^;頂上までの階段で、数回、めげそうになりま...
    長年、近くに住んでいたのに初めての忠霊塔(^^; 頂上までの階段で、数回、めげそうになりました(^^; 仲村由里さん(@yuiyuna0201)がシェアした投稿 - 2017 May 4 2:51pm PDT

  • 2017-05-04
    トッポパパの日本気まぐれ紹介、 その193 『新倉山浅間公園 桜まつり』 その2
    麓から長い階段を上り、「忠霊塔」という慰霊塔(五重塔)がある広場を目指します。
    頂上の広場に到着しました。
    休憩する人と写真を撮る人で、銀座並みの混雑度です。
    桜と富士山を眺めていると気分が張れます、日本人ですね。

  • 2017-05-04
    新倉山浅間公園桜まつり♪
    新倉山浅間公園 桜まつり☆開催日 2017年4月8日㈯〜4月23日㈰(初めは16日㈰まででしたが、今年は開花が遅かった為23日㈰まで延長されました)最終日の4月23日㈰に行ってきました2017年より、駐車料金1000円が発生するようにな

  • 2017-05-03
    トッポパパの日本気まぐれ紹介、 その193 『新倉山浅間公園 桜まつり』 その1
    富士五湖を巡ったあとは、五重塔と富士山と桜の写真で有名な新倉富士浅間神社(あらくらふじせんげんじんじゃ)を訪問します。
    大勢の観光客のため遠く離れた臨時駐車場に車を停め、15分ほどかけてようやく新倉富士浅間神社に到着しました。
    新倉の鎮

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >>

2017年4~6月 忠霊塔 に関連するブログ

投稿日: 2017年05月20日04時46分41秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)