地域情報の検索・一覧 R500m

リベンジ!

R500m トップ >交通 >飛行機 >空港 >北海道の空港 >北海道上川郡東神楽町の空港 >北海道上川郡東神楽町東の空港 >旭川空港
地域情報 R500mトップ >千代ヶ岡駅 周辺情報 >千代ヶ岡駅 周辺 交通情報 >千代ヶ岡駅 周辺 飛行機情報 >千代ヶ岡駅 周辺 空港情報 > 旭川空港 > 2017年5月
Share (facebook)
旭川空港(千代ヶ岡駅:空港)に関する2017年5月12日のブログです

皆さん、お疲れ様で~す 今日の旭川市のお天気は晴れ風も無いしラン日和 風が無いときたら前回の撃沈ビルドアップのリベンジといきましょ~ という訳で、本日も昼休みラン 気温は20度ワシ的にはもう少し高...このブログを読む

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。

旭川空港

このブログを読む 旭川空港 の詳細

〒0711500 北海道上川郡東神楽町東2 

旭川空港 に関連するブログ

  • 2017-05-28
    旭川空港にて…
    3時間の旭川特別ゼミナールが終わり、空港にいます。
    たくさんのご参加、楽しく過ごさせていただきました。
    生憎、お天気が悪く大雪山を見ることができず残念でしたが、またのお楽しみに…。(荻山貴美子)

  • 2017-05-26
    北海道旅行③
    2泊3日の最終日。  ホテルチェックアウト後、車を発車させてから、ガイドマップを渡されて、「行きたい所みといて」って・・・何  チーズ好きとしては外せない富良野のチーズ工房を見学。 &n

  • 2017-05-26
    北海道旅行①
    1週間も前ですわギリ覚えてるうちに書いておきます。  旭川空港からレンタカーで回りました。 まず最初に行ったのが旭山動物園 実は動物園が苦手なのですが旭山動物園の展示は、そんな私でも楽しめるもので

  • 2017-05-24
    ふるさとのあの人の…
    札幌で用があり、久々に千歳経由で旭川に帰りました。
    父が亡くなってからは、初めて千歳空港利用です。
    東京に出てきてから、旭川空港にジェット機が就航するまでは、ずっと千歳経由でした。
    そして、JRに乗り換えて、旭川駅で一人迎えてく

  • 2017-05-19
    おまけ
      社屋から出て見上げるとちょうど目に入りました。北に向かって伸びる飛行機雲です。目的地は旭川空港かな?(笑)

  • 2017-05-18
    礼文〜利尻紀行 。。。 ! !
     15日〜北海道を歩いてきました。今回は27年ぶりの礼文島〜利尻島になりました。羽田から空路 旭川へ、空港に降り着くと雨模様です。。。気温はやたらと低く5度あまり、横浜の真冬のような温度に先ずはビックリです。
     きょうから3日間 道北の旅を

  • 2017-05-14
    シラネアオイで極楽気分
    旭川空港近くの極楽寺
    シラネアオイが美しい
    山とは違って夫でも愛でることができる
    Kさんの好意で素敵なお花見ができた
     
    今日は
    続きを読む>>>

  • 2017-05-13
    【アイス】クローバーのティラミス&キウイヨーグルト【東神楽町】
    ランチの後は、御料の湯でゆっくり疲れを癒しました。湯上りにジェラートでも食べたいと思い調べて見ると旭川空港のそばに人気のお店があるらしいちょっと距離あるけど天気もいいので行ってみることに。場所がちょっと分かりにくいですねぇ。私は1度通り

  • 2017-05-13
    東川町 (旭川市の隣町)見学報告
    旭川の隣町 東川町の雰囲気がすばらしいとの事で役場に行き、話しを聞いてきました。
    委員会など議会の調査ではなく実家の旭川に帰省したついでに個人的に行きました。
     
    人口8117人 3686世帯
    北海道唯一の上水道のない町
    旭川から13km
    続きを読む>>>

  • 2017-05-12
    リベンジ!
    皆さん、お疲れ様で~す 今日の旭川市のお天気は晴れ風も無いしラン日和 風が無いときたら前回の撃沈ビルドアップのリベンジといきましょ~ という訳で、本日も昼休みラン 気温は20度ワシ的にはもう少し高

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >>

2017年4~6月 旭川空港 に関連するブログ

投稿日: 2017年05月20日04時59分40秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)