地域情報の検索・一覧 R500m

北海道ツーリング2017 その12

R500m トップ >交通 >電車 >北海道の電車 >北海道中川郡音威子府村の電車 >音威子府駅
地域情報 R500mトップ > 音威子府駅 > 2017年9月
Share (facebook)
音威子府駅(北海道中川郡音威子府村:電車)に関する2017年9月10日のブログです

2017/8/15 美深町から舗装路を走り、 国道40号に向かう途中、      はつの駅を発見。     ...このブログを読む

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。

音威子府駅

このブログを読む 音威子府駅 の詳細

〒0982500 北海道中川郡音威子府村 

音威子府駅 に関連するブログ

  • 2017-09-13
    秋のキャンプ場
    みなさまハロハロー朝晩、さみーなぁー毛布にくるまって寝てまっす。もふもふに包まれてぬくぬくしたくて朝起きるのがツライっすお弁当作らなくちゃーともふもふからやっとの思いで脱出する始末ε=( ̄。 ̄;)フゥ  先日、友達夫婦と秋のキ

  • 2017-09-11
    キハ54@宗谷本線
    2017.9.2 JR宗谷本線・美深駅、音威子府駅

  • 2017-09-10
    北海道ツーリング2017 その12
    2017/8/15 美深町から舗装路を走り、 国道40号に向かう途中、      はつの駅を発見。    &nbsp

  • 2017-09-04
    臨時急行列車「スターライトてしお号」運行~名寄の鉄道ファンらが企画~。
    今日は、「臨時急行列車スターライトてしお号運行」の話題を一つ。名寄の鉄道ファンらが企画した臨時急行列車「スターライトてしお号」が9月3日、JR宗谷本線“名寄―幌延間”123.2㌔を往復した。使用した車両は、昭和52年製の〈キハ40形気動車〉

  • 2017-09-02
    北海道の旅で入浴した温泉(2017.夏)
    ピンシネリ温泉・・・含塩土重層泉音威子府駅から車で30分北上したところにあります。道の駅の前だからすぐわかりますあまり期待していなかったのですが入って見てビックリ!かけ流しの湯は少しつるつるして大変気持ちの良い湯でした又、ご主人も気さくな方

  • 2017-08-22
    ありんこ路の風景~4つのローカル鉄道の旅♪
     おつかれさまです。きょうも暑かったですね。
     でも明日は更に暑く体温(36度)近くなる
     とのこと。外出したくないです。
     さて、きょうのネタはテレビからです。
     土曜日、スマステーションで全国ローカル鉄道の旅。
     どんなところが出
    続きを読む>>>

  • 2017-08-21
    8月20日(日)のつぶやき
    音威子府そば、宗谷本線音威子府駅の「常盤軒」の駅そばが、テレビ朝日「SmaSTATION!!」で紹介されました!!見た目の「真っ黒」なインパクトだけが売りではない、鉄道の街の歴史ある駅そばをぜひ食べにお越しください。。。#スマステ… t

  • 2017-08-20
    音威子府 駅そば
     音威子府まで駅そばを食べに一人往復。往きは下道でしたが帰りは高速利用。高速は早いけどつまらんですね、風も強くて疲れるし。
     駅そばとしては趣があってとても良いです。お土産に生そばを買い、国道のスーパーで氷を買って抱かせて帰ります。
    ..

  • 2017-08-17
    南下開始
    稚内は晴れだが宗谷岬方面は
    雲がかかっている。
    朝ごはんは羊羹パンとコーヒー。
    羊羹パンは清水の名産?だけど
    セイコーマートにも売っている。
    でもこちらは中がカスタードだ
    続きを読む>>>

  • 2017-08-17
    2017-08-17
    音威子府駅で休憩  何時もは寄り道をしないのだが、時間があったので久しぶりに音威子府駅で休憩をし、名物の黒い蕎麦を食した。年よりご夫婦で行っおり、何故かした気の毒になった。観光客と列車を待つ客が10数名訪れていた。  駅の裏側を覗いて見た

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >>
投稿日: 2017年09月14日00時55分49秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)