地域情報の検索・一覧 R500m

KBM祭りにMSLブース出展!女子中学生ライダーがゲストで登場!

信州松本野麦峠スキー場(奈良井駅:スキー場)に関する2017年9月9日のブログです

直前のお知らせとなってしまいましたが、明日9月10日(日)のKBM祭りにMSLも出展します!当店のブースにてアンケートに答えてプレゼントゲットして下さい!(イベント詳細は当記事の最後に記載しております) また、MSLが現在サポ...このブログを読む

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。

信州松本野麦峠スキー場

このブログを読む 信州松本野麦峠スキー場 の詳細

〒3901611 長野県松本市奈川1173-13 
TEL:0263-79-2246 

信州松本野麦峠スキー場 に関連するブログ

  • 2017-09-13
    KBM祭り2017
    日曜日、今年は長野県にある野麦峠スキー場での開催となったKBM祭りに日帰りで行って来ました(´▽`)

  • 2017-09-12
    KBM祭りでブレーキガール!
    10日に開催されたカワサキバイクマガジンによるイベント『KBM祭り』が長野県の野麦峠スキー場で行われました!私はブレーキパットメーカーのベスラが出展してるので、参加致しました!お天気も良く、イベントもコンテンツ多しで楽しかったですよ!イ

  • 2017-09-09
    KBM祭りにMSLブース出展!女子中学生ライダーがゲストで登場!
    直前のお知らせとなってしまいましたが、明日9月10日(日)のKBM祭りにMSLも出展します!当店のブースにてアンケートに答えてプレゼントゲットして下さい!(イベント詳細は当記事の最後に記載しております) また、MSLが現在サポ

  • 2017-09-08
    2017年9月10日(日)長野県野麦峠スキー場で開催される「KBM祭り2017」にて南三重ツーリングガイド配布決定!
    長野県野麦峠スキー場で開催されるカワサキ乗りの祭典「KBM祭り2017」にて、南三重ツーリングガイド配布決定! まだお持ちでない方、お近くの方はぜひ(^O^)/日時:2017年9月10日(日)9:00~14:00会場:長野県「野麦峠スキー場

  • 2017-08-27
    「山の日」の写真集合
    「山の日」にちなんで、山の写真を集めてみる。
    岳都、松本市では、「山の日」の特集をしている。
    2016年から、8月11日が「山の日」として、祝日になって、
    第1.回の記念大会が、松本市の上高地で開催された。
    記念式典には、日本山岳会の

  • 2017-08-11
    お盆のガーデン
    お盆の三連休の初日。天気はまずまず。庭の主役はコオニユリです。夕方、薄暗くなっても蛍光色の姿は存在感抜群です。モナルダも満開。カフェが終わった後、涼しい庭を歩きながら花たちに語りかけます。頑張って咲いてくれたね。ありがとう…。花はけなげ

  • 2017-08-06
    信州合宿&おもてなしツーリング
    7/29(土)~30(日)前回の信州ソロツーリングから二週連続今回は関西からの仲間を迎え、信州へ合宿&おもてなしツーしてしてきました♪関西から CBR1000RR/本田さん奥三河おもてなし隊 バンディット1250F/ワッキー☆さん VF

  • 2017-08-06
    信州合宿&おもてなしツーリング
    7/29(土)~30(日)前回の信州ソロツーリングから二週連続今回は関西からの仲間を迎え、信州へ合宿&おもてなしツーしてしてきました♪関西から CBR1000RR/本田さん奥三河おもてなし隊 バンディット1250F/ワッキー☆さん VF

  • 2017-05-24
    信州路さまざま 其の壱
    私のブログでは、この構図の写真はかなり多いです。野麦峠スキー場から、乗鞍岳を眺めています。でも、眺めているのは私だけではなく・・・・・。シーズンオフのゲレンデに咲く水仙も、山間の遅い春の日を浴びてます。 まだ八重桜が、あちこち

  • 2017-05-22
    森の中のガーデンカフェ
    森の中のガーデンカフェ。これが奈川物語のキャッチフレーズです。本日のお勧めはクラシックパンケーキとエルダー•コーディアル•スカッシュです。初夏のガーデンでお召し上がりになれます。ガーデンは手づくりの1200m2の山野草を主体にしたナチュ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >>
投稿日: 2017年09月14日02時04分53秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)