地域情報の検索・一覧 R500m

北海道・(1泊目)層雲閣グランドホテル

R500m トップ >遊・イベント >宿泊 >ホテル >北海道のホテル >北海道上川郡上川町のホテル >北海道上川郡上川町層雲峡温泉のホテル >ホテル層雲
地域情報 R500mトップ > ホテル層雲 > 2017年9月
Share (facebook)
ホテル層雲(層雲峡温泉:ホテル)に関する2017年9月12日のブログです

層雲峡 に着いたのが15時ごろ~とりあえず、ホテルの場所を確認しておこうか?・・・とナビちゃん頼りに温泉街を回ってみました。なかなか見つけられず、、、 まぁ~いいか!・・・と観光をしてからにしました。 そして16時半ごろ、そろ...このブログを読む

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。

ホテル層雲

このブログを読む ホテル層雲 の詳細

〒0781701 北海道上川郡上川町層雲峡温泉 
TEL:01658-5-3311 

ホテル層雲 に関連するブログ

  • 2017-09-12
    北海道・(1泊目)層雲閣グランドホテル
    層雲峡 に着いたのが15時ごろ~とりあえず、ホテルの場所を確認しておこうか?・・・とナビちゃん頼りに温泉街を回ってみました。なかなか見つけられず、、、 まぁ~いいか!・・・と観光をしてからにしました。 そして16時半ごろ、そろ

  • 2017-08-24
    森かけ問題、逃げ回る安倍が首謀者だろう、逮捕しろよなあ。
    森かけ問題、ビジネスジャーナルからの記事を引用して紹介する。 森友・加計学園問題を受けて自民党は先の東京都議選で惨敗するなど、支持率が低下するなかで内閣改造を行った。問われたのは、安倍晋三首相による縁故者への便宜供与問題であり、国会での

  • 2017-08-07
    安倍とその取り巻きの犯罪だろうよ、銚子でも今治でも、加計学園のやっていることは。
     加計問題でいろいろ言われているが、その問題について週刊朝日が報じているので、引用して紹介する。以下引用。週刊朝日が特報!官邸訪問に加計幹部が同行! 今治市が国家戦略特区を使った獣医学部の新設を国に提案するより2カ月も前の2015年4月

  • 2017-04-09
    層雲峡観光ホテル
    層雲峡観光ホテル  最終入浴17年04月更新
    上川町層雲峡 日帰り入浴600円 12:00~15:00
    層雲峡温泉のホテル。
    国道39号線で層雲峡へ向かい、温泉街手前右手の国道沿いに建っています。
    2015年に浴場をリニューアル。

  • 2015-10-07
    層雲峡温泉 朝陽リゾートホテル
    層雲峡で宿泊したのは、「朝陽リゾートホテル」 お部屋は「和モダン」 お部屋のお茶請け菓子 夕食バイキング 秋七彩五穀ごはん、ホタテのバター焼きなど~ カレー風味の国産タンドリーチキン、ステーキ、お刺身など~ ジンギスカン ズワイカニ 釧

  • 2015-09-06
    【旭川】層雲閣グランドホテル
    層雲閣グランドホテル大雪山の四季折々の風が感じられる峡谷露天風呂が自慢の宿です。 星 3.69の宿 (口コミ 393件)「層雲閣グランドホテル」の口コミ評価

  • 2015-06-15
    北海道旅行二日目
    6月13日 二日目です。
    ホテルでバイキングの朝ご飯をいただき
    バスに揺られて旭山動物園へ!
    今日はあいにくの雨(⌒-⌒; )
    でも動物達は元気な姿を見せてくれました🎵

  • 2015-06-14
    層雲閣グランドホテル
    層雲閣グランドホテル 最終入浴15年05月更新
    上川町層雲峡 日帰り入浴1,000円 12:00~16:00
    層雲峡温泉のホテル。
    国道39号線にて層雲峡温泉街・ロープウェー入り口を少し通り過ぎて石北峠に向かって右手に建っている温

  • 2015-04-20
    層雲峡 朝陽リゾートホテル
    層雲峡雪がまだチラついています層雲峡から先の峠は 夏タイヤ走行不可です朝陽リゾートホテルお部屋からの景色は川の流れと峡谷広々としたお部屋ホテルからのさりげない、お・も・て・な・し『 お着き菓子 』空腹のまま お風呂に入ると危険なので、

投稿日: 2017年09月14日07時31分47秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)




月別記事一覧