地域情報の検索・一覧 R500m

日立駅にて

R500m トップ >交通 >電車 >茨城県の電車 >茨城県日立市の電車 >茨城県日立市幸町の電車 >日立駅
地域情報 R500mトップ >日立駅 周辺情報 >日立駅 周辺 交通情報 >日立駅 周辺 電車情報 > 日立駅 > 2017年10月
Share (facebook)
日立駅(日立駅:電車)に関する2017年10月11日のブログです

朝一で茨城へ。北朝鮮がミサイル発射すると電車が止まるので心配でしたが,大丈夫でした。...このブログを読む

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。

日立駅

このブログを読む 日立駅 の詳細

〒3170073 茨城県日立市幸町1-1 

日立駅 に関連するブログ

  • 2017-10-14
    2017年10月14日(土) 雨
    公明党比例区街頭遊説
    日立駅中央口・水戸駅北口・つくば市旧クレオ前・土浦駅西口・イトーヨーカ堂龍ヶ崎店・取手駅西口
    比例区公明党北関東ブロックの街頭遊説
    比例区公明党北関東ブロックの街頭遊説を行いました。日立駅中央口・水戸駅北口・つくば市旧

  • 2017-10-11
    日立駅にて
    朝一で茨城へ。北朝鮮がミサイル発射すると電車が止まるので心配でしたが,大丈夫でした。

  • 2017-10-09
    日立駅と大洗へ
            今回の日曜日と月曜の体育の日の2連休は1日は外出して次の日は草取りをする事に(アメとムチ?(笑)) 
            山にするか海にするか迷いましたが紅葉が始まった山は混雑するだろうから海に行くことにしました
           

  • 2017-10-07
    関東最強のパワースポット 茨城県日立市 御岩神社
    御祭神は国之常立神 大国主神 伊邪那岐神 伊邪那美神 大山祗神 ほか20柱御岩山総祭神188柱を祀り、中世には山岳信仰とともに神仏混淆の霊場となり、江戸時代に至っては水戸藩初代徳川頼房公により出羽三山を勧請し水戸藩の国峰と位置づけ、徳川

  • 2017-10-07
    日立駅自由通路
    なんにもない日立駅の東側に、妹島系ガラスの箱の展望デッキ&cafe創りました~って感じ。。(´┐`)。。 でも、それがまた素晴らしい眺めでネー( ´д`)(´┐`)ネー  時間忘れてずっと居られるスペースか

  • 2017-10-05
    ポージング♪
     10月5日    木曜日 「日立駅でポーズ取ってみた♪」by ゆめ  爽やかな秋の一日♪ 抗がん剤投与から一週間が過ぎようやく元気が戻って来たのでゆめちゃんとたくさん歩きました&nbs

  • 2017-10-03
    袋田の滝と玉屋旅館の奥久慈しゃも弁当とガラス張りの日立駅と日立駅喫茶店(SEA BiRDS CAFE)
    とある日。アド街で見た袋田の滝と玉屋のお弁当、そして雑誌で見かけた常磐線日立駅のガラス張りの喫茶店に行きたくなった。
    水戸駅から水郡線に乗る。多分乗り潰しで乗って以来2回目の乗車で十数年ぶり。
    きれ

  • 2017-10-02
    茨城ムスメ茨城巡礼
    J:COM茨城チャンネルでレギュラーを務める私たち。鈴木涼子ちゃん、みよちゃん、赤プル一堂に会して行ってきたのは、、こんな素敵な場所。日立駅直結のこんな素敵なカフェ。シーバーズカフェ http://seabirdscafe.com/もう

  • 2017-09-30
    安定政権の必要性
    みなさん、こんにちは。自民党茨城5区の石川あきまさです。 解散から一夜明け、地元の日立駅にて朝の街頭活動を行いました。多くの皆さんに激励して頂きました。東アジア周辺の情勢が不安定な今だからこそ、安定した政権が必要だと訴えました

  • 2017-09-29
    良く晴れた日の、素晴らしき茨城一日散歩(’17.9.26)
    茨城県民文化センターで行われた葉加瀬太郎さんのコンサートを見るために、水戸へ行った。コンサートは夕方からだったが、せっかくだから、昼間から出かけて、水戸からさらに北にちょっと足を伸ばしてみた。向かった先は、日立。昼頃、JR日立駅に到着し

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >>

2017年下半期 日立駅 に関連するブログ

投稿日: 2017年10月13日01時37分32秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)