R500m トップ >交通 >電車 >高知県の電車 >高知県高知市の電車 >高知県高知市栄田町の電車 >高知駅
地域情報 R500mトップ >高知駅前駅 周辺情報 >高知駅前駅 周辺 交通情報 >高知駅前駅 周辺 電車情報 > 高知駅 > 2017年11月
Share (facebook)
高知駅(高知駅前駅:電車)に関する2017年11月6日のブログです

高知駅とさてらすで開催中の錯覚美術館に行ってきた!トリックアートみたいなのを想像してたけど違った(笑)錯覚とトリックは違うもんね。当たり前か(笑)娘はいろんな角度から観察をしてとても楽しんでいましたよ。 #錯覚美術館 #高知駅と...このブログを読む

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。

高知駅

このブログを読む 高知駅 の詳細

〒7800061 高知県高知市栄田町1 

高知駅 に関連するブログ

  • 2017-11-18
    ただいまです、名古屋から帰ってきました
    どうもこんにちは、あやかでございます
    昨日、名古屋から帰ってきました
    向こうにいた時は
    何の疲労も感じておりませんでしたが
    身体には何かが響いているのでしょうね
    自宅に帰った瞬間に
    続きを読む>>>

  • 2017-11-17
    ご当地キャラまつり in 須崎 その2
    ご当地キャラまつり in 須崎 の続きです  しこっきーず+ときたま(初めて会いました)のステージゆずがっぱ(徳島) うどん脳(香川) いまばりバリィさん(愛媛)しんじょう君(高知・須崎) ときたま(香川)&nbsp

  • 2017-11-15
    高知・宇和島乗り歩き (19)
     午後1時を過ぎているので,ひとまずお昼ご飯にしよう。高知駅の北口にあるお店で唐...

  • 2017-11-14
    会計雑記 中国地方にお別れを37
    副主将から連絡があって高知に向かう
    どうやら丸亀でナイターレースを観戦するんだろうと思って
    丸亀に向かうつもりでいたらしい
    まぁ丸亀にはいたんですけどねw
    でも今回は高知観光をしたかったので即座に南下
    7年ぶりか?の高知駅に到着しま
    続きを読む>>>

  • 2017-11-14
    四国ドライブの旅②
    先日の続きです食事が夕方の17時からだったので食べ終わったのが18時半まだホテルに帰るのは早かったので高知駅にできたアンパンマン列車ひろばを見に路面電車に乗って高知駅へとうちは高松駅みたいに普通に待合室にあるのかな~と思っていたら改札を

  • 2017-11-13
    Seared Bonito in Kohchi City 高知といえばカツオのたたき
      高知市のカツオのたたきは分厚く、塩あるいは別の味付けで食べる。ニンニクの切ったものがそえてある。おいしい。In Kohchi City on Shikoku Island in southern Japan, seared boni

  • 2017-11-11
    竜馬のまち、高知市
      カプチーノに竜馬の顔が浮かぶらしい。 駅構内の案内にも竜馬の顔の漫画。 高知駅に近い商店街に大きな垂れ幕があった。 飛行機に乗るさいの通路にも竜馬。 高知駅前の竜馬像(中央)。 こういう立て看板が、まちのいたるところに置いてある。 

  • 2017-11-11
    現在地 高知駅
    ばんわ! まだ21時 現在地高知の井上屋です
    終電の中! 誰もいない
    指定席はいらんかったな
    高知へライフの納車と、前から来たかったお店にお邪魔に参りました!
    在庫はとにかく綺麗!
    そしてホワイトベースのエレベーターかと思う仕
    続きを読む>>>

  • 2017-11-10
    初めての高知県
    9日から11日までの三日間高知県にいます。全国法人会青年部大会がありきました。三日間も会社を開けるのは海外へ行った以来でも、日曜日も挟むので今回のように平日に三日間も開けるのは久しぶりです。スタッフ達のお陰です。重文高知城四万十川の上流

  • 2017-11-10
    佐川・酒蔵ロード&幕末維新150周年記念な?高知の映画(≧▽≦)
    皆様こんにちは、高知も紅葉のシーズン&龍馬の生誕月が参りました。今月は高知県内では龍馬イベントが、盛りだくさんです。https://www.attaka.or.jp/         11月に入るとイルミネーションイベントなども、多くな

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >>

2017年11月 高知駅 に関連するブログ

投稿日: 2017年11月15日01時52分41秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)