地域情報の検索・一覧 R500m

幼稚園なう(`∀´)

R500m トップ >教育・子供 >保育・幼稚園 >幼稚園 >千葉県の幼稚園 >千葉県市原市の幼稚園 >千葉県市原市福増の幼稚園 >福増幼稚園
地域情報 R500mトップ >海士有木駅 周辺情報 >海士有木駅 周辺 教育・子供情報 >海士有木駅 周辺 保育・幼稚園情報 >海士有木駅 周辺 幼稚園情報 > 福増幼稚園 > 2011年10月
Share (facebook)
福増幼稚園(海士有木駅:幼稚園)に関する2011年10月22日のブログです

... 福増幼稚園に来ています ... 厳しいけど、怖かったけど、とてもいい先生でした ... わたしはあまり幼稚園にいい思い出がないのでね 中学生もけっこーいるんだけどさ、 セーラーすごいやだあ わたし、言っときますけど高校生ですからーww ......このブログを読む

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。

福増幼稚園

このブログを読む 福増幼稚園 の詳細

〒2900202 千葉県市原市福増375 
TEL:0436-36-2323 

福増幼稚園 に関連するブログ

  • 2016-01-27
    新年会
    昨日は市原市私立幼稚園協会の新年会がありました。21園から34名が出席という例年以上に参加者が多い新年会でした。皆さんそれぞれ楽しく歓談されていましたが、私はここぞとばかりにお招きしていた小出市長のところへ行って、現在の市内私立幼稚園の

  • 2016-01-25
    かるこめコーチ
    昨日の夜、あいチャンネルで放送されていた「市原市長杯少年サッカー決勝戦」三井千葉SC Jrが見事に優勝しました 三井千葉SCといえば、ご存じ「かるこめコーチ」↓ 監督として優勝インタビューを受けてました幼稚園ではおなじみ「小さいコーチ」

  • 2016-01-21
    千葉の子育て支援施設
    千葉県市原市にある福増幼稚園さんの子育て支援施設の工事が進んでいます。
    このプロジェクト、色々な経緯があって面白い形で関わっています。
    設計は吉村靖孝さんで、私達は監修と言う立場です。
    実は、元々セメント置き場として使われていた天井

  • 2016-01-18
    テント倉庫内に幼稚園
    今日は新施設の月例会議現場事務所に行くと、皆さんよくご存じの「日刊木材新聞」が壁に貼られていました。やはり吉村先生と日比野さんがタッグを組むと注目度も違いますねえ↓さらに、京橋にある「AGCstudio」ギャラリーで2月末まで行われてい

  • 2016-01-13
    現在読んでいる本
    寒い朝になりました車の窓が完全に凍っていたので今日は早めにエンジンをかけて解凍昨日の雨の影響で路面は滑りやすくなっています。気を付けましょう今日は、今読んでいる本の紹介です。定期購読しているものも合わせると月に4、5冊は本を読んでいます

  • 2016-01-05
    おめでとうございます。
    皆さん、あけましておめでとうございます。新年一番最初のブログで本来言わなければならないのに・・・・今頃か申し訳ありません。教師たちは今日から出勤です。毎年楽しみなのは年賀状福増幼稚園には在園生からはもちろん、卒園した子どもたちからもたく

  • 2015-12-14
    プレゼント
    今日は埼玉県さいたま市にある「浦和めぐみ幼稚園」(私が理事をしております)へ行ってきました。なんと・・・・・・写真撮るの忘れたましたさすが政令都市にある幼稚園だけあって半径1㌔以内に3つも幼稚園があるのに園児が300名もいます。食育に力

  • 2015-12-02
    新たなチャレンジ
    本日から幼稚園には教諭(正しくは補助教諭)が増えますバイラ・スニタ先生です。そう、日本人ではありません。英語教育のため????違います。仕事内容は一般教諭と同じです。説明すると長くなりますが、これは福増幼稚園とスニタ先生の大きなチャレン

  • 2015-11-30
    週末は
    週末に市原市の私立幼稚園協会の会議がありました会議後には若手メンバー(若手といっても各園理事長や後継者ですけど)で集まり意見交換会を行いました。その中でなんとLINEグループを結成したのですはと思われるかもしれませんが、これは大きな出来

  • 2015-11-13
    新入園児面接と採用面接を行いました
    昨日は平成28年度入園希望者の面接を行いました。少子化の時代の中で沢山の希望者が与えられ、来年度は今年度よりも園児数が増えることになります午後からは次年度に向けての採用試験を行いました。筆記試験、実技試験、面接と順調に進み「最後に何か質

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | next >>

2011年 福増幼稚園 に関連するブログ

投稿日: 2011年10月22日19時03分17秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)