地域情報の検索・一覧 R500m

池袋東武のパン祭~

R500m トップ >遊・イベント >デパート >東京都のデパート >東京都豊島区のデパート >東京都豊島区西池袋のデパート >東武百貨店 池袋店
地域情報 R500mトップ >池袋駅 周辺情報 >池袋駅 周辺 遊・イベント情報 >池袋駅 周辺 デパート情報 > 東武百貨店 池袋店 > 2017年11月
Share (facebook)
東武百貨店 池袋店(池袋駅:デパート)に関する2017年11月30日のブログです

今日 池袋の本屋さんへ向かう途中開店前の東武百貨店のエレベーター前で 人だかり 近づいてみると パン祭の初日での行列でした。 那須 ベーカリー ペニーレインの 1日60点販売のブルーベリーブレッドが お目当てとか&n...このブログを読む

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。

東武百貨店 池袋店

このブログを読む 東武百貨店 池袋店 の詳細

東京都豊島区西池袋1-1-25 
TEL:03-3981-2211 

東武百貨店 池袋店 に関連するブログ

  • 2017-12-15
    Daisy TOKYO(デイジイ東京) @ 池袋東武
    パンの常設店のひとつクロワッサンジューシーポークこちらのお店は埼玉県に6店舗を展開する地元密着型ベーカリーのデイジイが、今回新たに立ち上げたブランド「デイジイ東京」。『日常的に食べるなら、やっぱりNIPPONのパン』をコンセプトに、オリ

  • 2017-12-14
    ビーズクロッシェとトゥーオヤの本
    寒波の影響で今日は寒かった・・・^^;昨日、お歳暮を買いに池袋東武に行ってきたのですが、時期が遅かったようで、ギフトコーナーは縮小されて客もまばらでした。おかげさまで配送受け付けの順番待ちもすることなく、すぐに手続きを終えることが出来ま

  • 2017-12-14
    次は!阪急百貨店うめだ本店 12/26から
    そごう横浜店での「みちのく いいもん うまいもん」無事に終了し、たくさんの出会いに感謝です!いよいよ次は「阪急百貨店 うめだ本店」12/26〜31まで(最終日18時まで)催事場で開催! うめだ阪急の年末チラシも必見!!たくさん

  • 2017-12-14
    あんみつ みはし @ 池袋東武
    今月の季節限定あんみつクリスマスあんみつ赤い苺と緑の抹茶、白の白玉とソフトクリームみつはしの美味しいクリスマスあんみつで気分はメリークリスマス♪抹茶のお菓子とかって苦手だけどこの抹茶アイスはそれほど食べにくい味ではなかった苺も酸味が少な

  • 2017-12-13
    IKEBUKURO パン祭に行ってきたよ。
    12/5まで池袋東武で行われていたIKEBUKURO パン祭 行列ができる、わざわざ行きたい人気ベーカリーが大集合!おいしそうなパンやさんがたくさん出店していました。通りすがりについつい買ってしまったよー。 &nbs

  • 2017-12-11
    あんみつ みはし @ 池袋東武
    秋の季節限定あんみつ(アップするの忘れてた)栗あんみつ渋皮煮と甘露煮、2種類の栗がトッピングされ、ボリューム満点。こちらのあんみつは甘露煮だけじゃなくて渋皮煮も堪能出来るからお得感があるこのソフトクリームがおいしくて好きなんだよねぇ定番

  • 2017-12-11
    池袋東武、イベント開催中です。
    いつもとは違う場所で展開しておりますが、変わらずご来店、どうもありがとうございます! 40~45cmの、お気軽につけていただけます、ヘッドが外せるネックレスをご紹介いたします。   シェル・ロシア

  • 2017-12-10
    新・宇宙チルドレン
    『新・宇宙チルドレン』が各地の書店さんやアマゾン、楽天ブックス、紀伊国屋ブックス等のネット書店でお求めになれるようになりました。たいわ士育成講座受講生・修了生の皆さまやクライアントさんから「本が届きました」「今読んでいます」と嬉しいメッ

  • 2017-12-10
    東武池袋「パン祭」いろいろゲットしたけれど。365日
    先日の池袋東武百貨店の催事の『パン祭』つづき。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >>

2017年11月下旬 東武百貨店 池袋店 に関連するブログ

投稿日: 2017年12月07日02時01分13秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)