2023年6月 (5)2年 校外学習投稿日時 : 06/09
2年生が横浜に校外学習に行ってきました。防災センターや三菱みなとみらい技術館、カップヌードルミュージアム等体験できる施設がいっぱいあり、生徒も普段できない体験をすることができました。
昼食は中華街などで班ごとにお店を選び、楽しく食べていました。1年 遠足投稿日時 : 06/09
雨の中、さがみ湖リゾートプレジャーフォレストに行ってきました。野外炊事場は屋根もあり、雨を感じさせることなく、カレーライスやサラダを作ることができました。午後は組紐体験を行いました。細かな作業でしたが、集中して自分のオリジナルの組紐を作ることができ、生徒たちも満足そうでした。
投稿日時 : 06/07
投稿日時 : 06/07
続きを読む>>>