5月18日<4年生 社会科見学(久保井戸浄水場)>
4年生が社会科の学習として久保井戸浄水場へ社会科見学に行ってきました。いつも飲んでいる水道水がどのような工程で、きれいな水になっていくのかを見学したり質問に答えてもらったりしながら学ぶことができました。
5月15日・16日<6年生 修学旅行>
6年生が、鎌倉方面と鴨川シーワールドへ一泊二日の修学旅行に行ってきました。6年生全員が参加でき、天候にも恵まれ、6年生のよさを存分に発揮しながら、楽しい2日間を過ごしてきました。6年生にとって東横野小学校での楽しくすてきな思い出に
なることと思います。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。