R500m - ご近所 便利帳

幼稚園なう(`∀´)

R500m トップ >教育・子供 >保育・幼稚園 >幼稚園 >千葉県の幼稚園 >千葉県市原市の幼稚園 >千葉県市原市福増の幼稚園 >福増幼稚園
ご近所 便利帳 R500mトップ >海士有木駅 周辺情報 > 福増幼稚園
福増幼稚園(海士有木駅:幼稚園)に関する2011年10月22日のブログです
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)
... 福増幼稚園に来ています ... 厳しいけど、怖かったけど、とてもいい先生でした ... わたしはあまり幼稚園にいい思い出がないのでね 中学生もけっこーいるんだけどさ、 セーラーすごいやだあ わたし、言っときますけど高校生ですからーww ...

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。検索結果には不適切な内容が含まれることがあります。

福増幼稚園

福増幼稚園 の詳細

〒2900202 千葉県市原市福増375 
TEL:0436-36-2323 

福増幼稚園 | 海士有木駅 | 幼稚園 に関連するブログ

  • 2014-07-22 今年も始まりました
    今日から4日間は小学生のイベントです
    今年も大勢の小学生が集まってくれました
    体育館が狭く感じます
    毎年楽しみに集まってくれる小学生ですが、今年は中学生も多数駆けつけてくれています
    感謝でもあり、誇

    http://ameblo.jp/fukumasuyochien/entry-11897970144.html

  • 2014-02-26 訃報
    で今まで愛する子どもたちと充実した教師生活を送らせていただいたことに心から感謝致します。 葬儀に関してはすべて幼稚園で行います。 前夜式 3月1日(土) 18;00〜 福増幼稚園体育館於 告別式 3月2日(日) 10;30〜 同上 上記

    http://ameblo.jp/fukumasuyochien/entry-11782008978.html

  • 2014-01-30 決断
    年度から福増サッカークラブは生まれ変わります。 幼稚園児の指導は福増幼稚園の園児に限りますが、小学生クラス(1〜3年生)は卒園生でなくても入部可能です。 毎週水曜日の16;00〜17;30。 2月12日(水)には体験入部も行います。 幼稚園では明日

    http://ameblo.jp/fukumasuyochien/entry-11761079170.html

  • 2014-01-10 指示がないと動けない子
    ています 必読です 私は夏に汐見先生にお会いしそして研修をしてきました。 私たち福増幼稚園の目標はかなり汐見先生のご意見と一致しており、教育再生における幼稚園の役割を日々痛感しています 今の子どもたちが日本をつくるのです その日本を創る人間

    http://ameblo.jp/fukumasuyochien/entry-11746949557.html

  • 2013-11-26 ついに来たか
    コージ」と呼んでいましたが、その「コージ」という呼び方は長男の福増幼稚園入園と同時に「中島さん」へと変わりました 中島さんの長男は虫取りが大好きで、練習がないときは幼稚園の近くでザリガニを探す二人の姿をよく見かけました 園の行事にも積極的に参加

    http://ameblo.jp/fukumasuyochien/entry-11712354054.html

  • 2013-10-04 ありがとうございました。
    先日お伝えした子猫ですが、やさしい里親さんがみつかりまして、先ほど巣だっていきました ... 私「福増幼稚園でございます」 おそらく相手には「福増幼稚園」ときちんと聞こえていなかったんだと思います。 ...福増幼稚園なんですけど」と言うと ...

    http://ameblo.jp/fukumasuyochien/entry-11627683892.html

  • 2013-09-29 運動会
    ... 大人も子どもも「笑顔になれる運動会」こそ幼稚園における運動会の本来の主旨だと確信しています 私が転んだのが演出かどうかは謎のままにしておいて、福増幼稚園はこれからもみんなで楽しめる運動会や行事を目指します ... 幼稚園を盛り上げましょうね

    http://ameblo.jp/fukumasuyochien/entry-11624152698.html

  • 2013-09-09 オリンピック目指して
    幼稚園の子どもたちは7年後でもせいぜい小学校を卒業したくらいなので競技に参加ということは考えにくいのですが、今の小中高生は大きな可能性がありますね... だからこそ、福増幼稚園の子どもたちには「子どもらしくいていいんだよ」を精一杯発信していきたいと思います。 ...

    http://ameblo.jp/fukumasuyochien/entry-11609928921.html

  • 2013-07-24 2日目続き
    ...福増幼稚園では毎年このような同窓会ができること、そしてそれが4日間も続くことで自分たちの教育の成果が実感できます 現在幼稚園には3代にわたって福増幼稚園というご家庭がありますが、今来ている小学生たちが大きくなりそして自分の子どもも福増幼稚園に入れたいと...

    http://ameblo.jp/fukumasuyochien/entry-11579108066.html

  • 2013-06-19 大勢
    ...福増幼稚園は在園児やその保護者の方々だけの施設ではなく、子育て中の皆さんすべてにとって良い影響が与えられる施設でありたいと思っています ... さて、うちの幼稚園ではいろんなことが起きますよ。 ... 幼稚園にはいろんなお子さんがいます。 ...

    http://ameblo.jp/fukumasuyochien/entry-11555782117.html

1 | 2 | next >>
投稿日: 2011年10月22日19時03分17秒