気仙沼の魅力を発信しよう! 6年生
02/02 17:13
2023/02/02
気仙沼の魅力を発信しよう! 6年生
今日は,6年生の小学校生活最後の参観日でした。おうちの方々には,総合「気仙沼の魅力を発信しよう!」の発表会を参観していただきました。「自然」や「食べ物」「観光スポット」「人の絆」など,グループで考えた魅力を伝えるとともに,多くの人に知ってもらうため,ポスターやリーフレット,ステッカーなどにまとめたものも発信しました。おうちの方々から質問や感想もあげられ,親子の交流もできました。子供たちの成長ぶりに,うれしそうなおうちの方々…小学校生活もあと30日。一日一日を大切に過ごす6年生の子供たちです。
17:13 |
| 投票数(6)
| 投票数(9)
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。