8月26日
【注意喚起】夏休みが残り3日となりました。子どもたちは健康安全に過ごしていると思います。これからも規則正しい生活リズムで過ごしましょう。なお、
熱中症
や
河川等における
、自転車使用時等の
【お礼】本日、芳野コミュニティーセンター運営協議会主催によるふれあい伝承行事が開催されました。参加した子どもたちは老人会の皆様とともに案山子を製作しました。制作した案山子は、金峰森の駅みちくさ館のかかしコンテストに出品後、大将陣の棚田に建てられる予定です、運営協議会の皆様、貴重な場をご提供いただきましてありがとうございました。
2024年8月27日
過日、給食献立表9月分を掲載しました。行事・各種便りからお入りください。
2024年8月25日
部活動の9月活動計画を掲載しました。行事・各種だよりからお入りください。
2024年8月23日
熊本市教育委員会が教育広報誌「with you」電子版
第16号を市ホームページに公開しております。過日、リンクを貼っておりますので、この文をクリックしてアクセスしてご覧ください。
2024年8月21日
2024年8月19日
9月の学校行事の一部を修正しました。行事・各種だよりの学校行事からお入りください。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。