第3回走り方教室
2024年1月30日 15時37分
1月30日(火)は、「走り方教室」最終日でした。全2回の教室で学んだ動きのポイント5種類をおさらいし、講師の木村さんが一人一人の走るフォームをチェックをしてくださいました。各自の課題を腕振り、ジャンプ、スキップの三つに判定していただき、その課題を克服すべく練習をしました。最後は、集大成として4チームに分かれてリレーをしました。教わった技術を忘れず、1秒でも早く走れるようこれからも意識して行動します。
1207
1208
1/30
(火)
・ごはん
・いもたき
・仙高ポークの豚丼
・ゆず香あえ
仙高ポークの豚丼が大人気でした。
ゆず香あえがとてもおいしかったと、3年生が報告しに来てくれました。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。