地域情報の検索・一覧 R500m

石川県金沢市在住です。慶応幼稚園の先生から紹介されました

R500m トップ >教育・子供 >保育・幼稚園 >幼稚園 >愛媛県の幼稚園 >愛媛県松山市の幼稚園 >愛媛県松山市森松町の幼稚園 >慶応幼稚園
地域情報 R500mトップ >久米駅 周辺情報 > 慶応幼稚園
Share (facebook)
慶応幼稚園(久米駅:幼稚園)に関する2011年10月1日のブログです

... [石川県金沢市在住です。慶応幼稚園の先生から紹介されました] 「金沢大学附属小学校・予想問題集Cセット」を注文させて頂きます。 その他に直前用にオススメして頂ければと思います。 「金沢大学附属小学校・直前模試ABセット」と「金沢大学附属小学校・常識...

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。検索結果には不適切な内容が含まれることがあります。

慶応幼稚園

慶応幼稚園 の詳細

〒7911113 愛媛県松山市森松町1110 
TEL:089-956-7034 

慶応幼稚園 | 久米駅 | 幼稚園 に関連するブログ


  • 愛媛県松山市@慶応幼稚園に行ってきました!!今回は、主に『学童期』にフォーカスをした保護者講演会!!具体的な事例を交えての講演ということもあり、非常に熱心に聞いて頂きました!!本も完売して、帰りの荷物が軽くなりました(笑)。。。サプライズで

  • 愛媛県@慶応幼稚園発表会!!〜一心夢現〜 絶対出来る!!二宮先生の想いが、職員に伝わり、それが子供に伝わり、保護者に伝わる・・・。素晴らしい発表会でした!!子供達の可能性を確実に引き出し、尚且つ、保護者の方々を楽

  • 明日は愛媛県 松山市『慶応幼稚園発表会』!!私も初めて伺います!!ワクワクします!!二宮園長先生とツーショット!!★人生は出会いによって大きく変わる!★★よっしゃ〜!★

  • 愛媛県@慶応幼稚園に行ってきました!!新学期に向けての一日研修!!暑い中、熱く熱心に聞いて頂きました!!最後まで元気いっぱい!!ありがとうございました!!★よっしゃ〜!★

  • 愛媛県松山市に来ています!!昨日は、松山でのセミナー!!なんと、慶応幼稚園 二宮園長先生からサプライズ・プレゼント!!ありがとうございます!!さてさて、松山と言えば!道後温泉!!早朝より長蛇の列!!さてさて、今日もワクワク行ってきます!★よ

  • 園児とパパ・ママのための情報誌「えんじぃな」が創刊されました。
    先日、プレ創刊号を、園児を通して各ご家庭に持ち帰りましたが、ご覧いただきましたか。
    プレ創刊号で慶応幼稚園を紹介していただきました。
    本当にありがたいことです。

  • 恵まれ、気持ちのいい開通式でした。 薬玉が先に割れるというハプニングはありましたが…(笑) ジョニーの娘たちが通っていた慶応幼稚園の園児たちも来ていて、大変かわいかったですよ! あれ?松山消防吹奏楽団が演奏している曲??? 聞いたことある

  • 愛媛県@慶応幼稚園へ行ってきました〜!! 保護者講演会では、非常に熱心に聞いて頂き感謝です!! また、いつも明るく元気に、お出迎え&お見送り頂く先生方!! ありがとうございます!! 写真を撮る前の賑やかな声がお届け出来ないのが残念です!!

  • なく、 右と左の区別もつかなくなってきた。 今、 確実に電車の中吊りの日能研の問題が解けない、 いや慶応幼稚園をお受験するお子様 これはおそれ多い、 えっと、、生後半年くらいのBABYと同じレベル? いやもっと、、、、。。。(←I

  • 松山に来ています!! 本日は、慶応幼稚園講演会です!! 講演前に・・・ 道後温泉!! ワクワク行ってきます!! ★よっしゃ〜!★
1 | 2 | next >>
投稿日: 2011年10月01日00時00分00秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)