R500m - ご近所 便利帳

湯布院&別府旅行記・2013冬 ☆ 由布院玉の湯【お部屋編】

ご近所 便利帳 R500mトップ >由布院玉の湯(詳細情報住所・地図周辺情報ブログ一覧)
Share (facebook)
由布院玉の湯(湯布院町川上:旅館)に関する2013年2月1日のブログです
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)
湯布院&別府旅行記・2013冬 本日は、お部屋編をお届けします 館内案内図 由布院玉の湯は、離れを中心に17室の客室があります 山荘無量塔 亀の井別荘と同じように 客室以外にお食事処、カフェ ...

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。検索結果には不適切な内容が含まれることがあります。

由布院玉の湯

由布院玉の湯 の詳細

〒879-5197 大分県由布市湯布院町川上2731-1 
TEL:0977-84-2158 FAX:0977-85-4179 

由布院玉の湯 | 湯布院町川上 | 旅館 に関連するブログ

  • 2014-04-13 日田の事大絶賛なのでございます友人とてもとても喜んで頂き...
    つつじの季節となりました。 お客様よりゴールデンウィークの問合せ、お正月とてもおもてなしが 良かったのでと同じお部屋で同じ料理での御予約でございました。 ありがとうございます。 あの由布院玉の湯の会長さんより由布院の香りのお土産が届きました。 同窓会でお見えです。ありがとうございます。 そして、

    http://www.kizantei.com/blog/log/eid5618.html

  • 2014-04-06 温泉?
    待ちに待った、温泉〜 由布院 玉の湯に行ってきましたo(^o^)o とても雰囲気のいいステキな旅館でした さすが、高級旅館☆ 凄く楽しみにしてたので、旅館に着いてテンションあがる〜 2014年メガネをかけて( ☆∀☆) お料理も最高でした。 お腹がふくれてきて、食べら

    http://ameblo.jp/tenderheart-nature/entry-11814846585.html

  • 2014-04-05 九州巡り その3 ☆ 『大分・由布院編』
    湯の坪街道 " 目指します 三年ぶりの由布院は、ロールケーキのお店やラスクのお店が増えていたりで、お土産屋さんがちょっとお洒落な感じになっていましたが、その他はその前と変わらず、温かい雰囲気で迎え入れてくれてました 今回の目的一つ目、 『由布院 玉の湯

    http://ameblo.jp/tamaki520824/entry-11814614329.html

  • 2014-04-04 湯布院…PART6
    いつもご訪問いただき有難うごさいます(^.^) いよいよ、由布院 玉の湯 さんとお別れします。 玄関のお花…♪ 木馬が置いてあります☆ お宿への入り口付近…♪ 桜が綺麗☆ 手を振ってお見送り…♪ お世話になりました。 素敵なおもてなしを有難うございました(^.^)

    http://blogs.yahoo.co.jp/mhgarnet/62402826.html

  • 2014-04-03 湯布院…PART4
    こんばんは^_^ まだまだ湯布院編です。 由布院 玉の湯 翌日の朝食メニュー…♪ みかんのフレッシュジュース 選べる卵料理、私はアンヘレス…♪ スペインの女性の名前らしい トマトベースに卵を落としてオーブンで焼いたもの☆ 旦那様は出し巻き卵…♪ 白インゲン豆のスープ カマスの塩焼き 全体はこんな感じ… 炭焼き

    http://blogs.yahoo.co.jp/mhgarnet/62401316.html

  • 2014-04-03 由布院 玉の湯へ泊まってきました
    由布院の玉の湯さんに泊まってきました めっちゃくちゃ良かったです いっぱい美味しいものをいただき いっぱいお酒もいただいた(≧∇≦) お宿のお庭もステキだった 朝ごはんのフレンチトーストは ふわっふわっだった あんなにふわっふわっのフレンチトーストは初めて食べた 今、帰り新幹線の中なんだけど あ〜

    http://ameblo.jp/kokoroesthe-kanon/entry-11812769663.html

  • 2014-04-03 湯布院…パート3
    ♪ お友達の部屋にも遊びに行ってみました。 私達の部屋とは違うお花が、、、♪ こちらはベッドルームが… 私達の部屋は和室にお布団… 夕食後に宿内のBARに行ってみました(^.^) お宿は、由布院 玉の湯 さんです♪ 皆様、今日も楽しい幸せな

    http://blogs.yahoo.co.jp/mhgarnet/62400637.html

  • 2014-04-02 由布院 玉の湯…夕食♪
    いつも見ていただき有難うごさいます^_^ 昨日の夕食メニューです。 たくさんあって食べきれないほど、、、 メインを選択…私は肉料理 豊後牛ヒレ肉のステーキ…♪ 苺ババロアとアンコールというみかん…♪ ご馳走さまでした。 とっても贅沢な夕食メニューでした☆ この後もお友達との楽しい時間

    http://blogs.yahoo.co.jp/mhgarnet/62400305.html

  • 2014-03-19 2014.3 Yufuin...?
    。 そして、朝。 今回、玉の湯を選んだ最大の目的。 こちらの朝食を頂くことでした。 搾りたてのオレンジジュースとフロマージュブラン(汲み出しチーズ)から始まり、続いて出てくるスープ。 クレソンのポタージュで「いのちのスープ」とよばれる玉の湯の名物スープなのです!

    http://ameblo.jp/katespica/entry-11800075145.html

  • 2014-03-16 湯布院?
    この一ヶ月、特に激務だった旦那さん。 ようやく、春休みに突入しました! 本当にお疲れ様でした! そんなわけで、今日から二泊三日で湯布院に来ています。 宿泊はこちら 由布院玉の湯です? ロビーでは小さな野の花がお出迎えしてくれまして お茶と柚子ねりで一息。 この柚子ねり、本当に美味し

    http://ameblo.jp/katespica/entry-11797568506.html

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | next >>

2013年 由布院玉の湯 | 湯布院町川上 | 旅館 に関連するブログ

投稿日: 2013年02月03日07時41分25秒