地域情報の検索・一覧 R500m

perfumeフェス チケット

静岡市民文化会館(新静岡駅:劇場・ホール)に関する2014年2月4日のブログです

市民文化会館 大ホール (静岡県) Perfume/9mm Parabellum Bullet 4歳未満は入場不可。4歳以上はチケット必要。 公演などに関するお問い合わせ先 サンデーフォークプロモーション静岡;054-284-9999 全席指定 6,300円 2014/4/7(月) 18:30 開演 ( 18:00 開場 ) 会場;北陸電力会館

静岡市民文化会館

このブログを読む 静岡市民文化会館 の詳細

〒4200856 静岡県静岡市葵区駿府町2-90 
TEL:054-251-3751 

静岡市民文化会館 に関連するブログ


  • 今日は雨かと思ったらいい天気に…凛恋◇ローズ&ツバキ ハリコシケアSHAMPOO&TREATMENT新しいパッケージになりました1000ml ビッグボトルセット東尾理子さんも使っていらっしゃるそうです静岡曲名 リスト2015/5/23(

  • 本日 ALFEE御一行は静岡春ツアー19本目。2519本~参加の皆さま 盛り上がって来て下さいませ~

  • こんにちは今日は静岡市民文化会館に、中村勘九郎さんが来ているそうですお着物姿を多く見かけるのは、だからでしょうか湿気も感じられて、曇り空の日曜日ですが、北街道が華やぎます ローウエストのチュニックワンピース ↑クリック麻ニット独特の透

  •  あいな @ainamaina 16:43
    静岡市民文化会館でT.M.Revolutionのツアーです。ツアートラックの後ろ撮影できた!今日はアンコールあるかな? p.twipple.jp/tZFr9
    from jigtwi返信 リ

  • TMRライブ。アルバム発売直後のツアー、なんか、FCチケットの売れ行きが早かったそうです。そいえば、みんなピクチャーチケットだったなー。salvageはやぱし、名曲、泣いちゃったね~♪ 5時半開場、6時開演、ほぼ定刻どおり。あいかわら

  • 毎日家でご飯を作れる日々。テニスやゴルフもなんの心配もなく観れる毎日。1週間ほど、お弁当や外食。家族の協力があってこそ、で仕事に集中できました。ホント、文句も言わずありがたいです。協力といえば、友人やノリちゃん、そして妹のマキちゃんもメ

  • 岡村ちゃんの2015年のツアーがスタートしましたよ。4月29日のSTUDIO COAST公演が個人的に1発目だったんだけどツアー初日の札幌公演後の2ちゃんを見まくってセトリをチェックして予習をしていたので若干の心の余裕が出来て楽しめました。

  • 静岡わくわくハラハラ勉強会は『誰でも気軽に参加できるセミナー』⇒『わくわく』『普通の人が講師をやってみる』⇒『ハラハラ』をコンセプトに定期的にセミナーを開いています。講座は全部でも1つだけでも参加ゆる~く参加できるところも人気です今回は

  • 昨日は、Z's TOUR 2015 2日目 静岡市民文化会館でした。セットリストは流星さんのところでどうぞ。初日の長野との違いはトラベリン・バスがラストに入ったのと止まらないHa~Haと黒く塗りつぶせの順番が変わったこと。全24曲で去年

  • ネタバレあります。ご注意ください17時過ぎに会場入り。ご一緒したお友達が自分より1列前、しかもすぐ右側で。ホールっていいなぁと思うのは時間に余裕が有るところだと思います。ドラゴンズが悪夢の9回2アウトから負けたり谷繁が退場になったのをT
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | next >>

2014年2月上旬 静岡市民文化会館 に関連するブログ

投稿日: 2014年02月06日00時36分10秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)