地域情報の検索・一覧 R500m

宮城野八幡神社

R500m トップ >冠婚葬祭 >神社・寺 >神社 >宮城県の神社 >宮城県仙台市宮城野区の神社 >宮城県仙台市宮城野区銀杏町の神社 >宮城野八幡神社
地域情報 R500mトップ >宮城野原駅 周辺情報 >宮城野原駅 周辺 冠婚葬祭情報 >宮城野原駅 周辺 神社・寺情報 >宮城野原駅 周辺 神社情報 > 宮城野八幡神社
Share (facebook)
宮城野八幡神社(宮城野原駅:神社)に関する2013年8月20日のブログです

8月12日、久しぶりに仙台へ... 氏神様である宮城野八幡神社には町名の由来であろう大きな銀杏の木がある。 宮城野八幡神社正面鳥居 宮城野八幡神社ご由緒 ... 乳銀杏(ちちいちょう)と呼ばれる大きな銀杏 ... 仙台市宮城野区銀杏町...このブログを読む

※この記事はブログ検索によって自動作成されました。
検索結果には不適切な内容が含まれることがあります。

宮城野八幡神社

このブログを読む 宮城野八幡神社 の詳細

〒9830047 宮城県仙台市宮城野区銀杏町7-37 

宮城野八幡神社 に関連するブログ

  • 2015-04-09
    [転載]仙台桜満開です。近所の桜を訪ねてみました。 4月9日
    仙台桜満開です。近所の桜を訪ねてみました。 4月9日
    桜の満開は八分咲を言うそうです。昨年は満開ご後に低温が続き散るまで10日間桜が持ったそうです。今年もそうなるとよいですね。
    卸町神社です。散っていました。

  • 2015-04-09
    [転載]仙台桜満開です。近所の桜を訪ねてみました。 4月9日
    仙台桜満開です。近所の桜を訪ねてみました。 4月9日
    桜の満開は八分咲を言うそうです。昨年は満開ご後に低温が続き散るまで10日間桜が持ったそうです。今年もそうなるとよいですね。
    卸町神社です。散っていました。

  • 2015-04-09
    仙台桜満開です。近所の桜を訪ねてみました。 4月9日
    仙台桜満開です。近所の桜を訪ねてみました。 4月9日
    桜の満開は八分咲を言うそうです。昨年は満開ご後に低温が続き散るまで10日間桜が持ったそうです。今年もそうなるとよいですね。
    卸町神社です。散っていました。

  • 2015-01-11
    必勝祈願
    今年一年の必勝を祈願して、宮城野八幡神社へと行って参りました
    萩野町コミュセンから銀杏町へと恒例のランニング
    そしてみんなで必勝祈願を行いました
    今年も走って打って野球を楽しもう
投稿日: 2013年09月05日18時54分16秒
携帯電話で読む(QRコード)
この記事を携帯電話で見る (QRコード)