12月16日(土)ターメリックライス、牛乳、チリコンカーン、野菜スープ、みかん
12月15日(金)ごはん、牛乳、肉じゃが、煮びたし、だいずとじゃこの炒り煮
12月14日(木)はいがごはん、牛乳、魚のから揚げ、ひじきご飯の具、けんちん汁
土曜授業参観(12.16)
2023年12月16日
本日は土曜授業参観でした。人数制限がなくなったこともあり、多数の保護者の皆様にご参観いただきました。どのクラスもとても集中して学習に取り組んでいました。ご多用中にも関わらず、多数の方にご参観いただき、本当にありがとうございました。
3年生人権学習 高齢者体験(12.13)
人権週間の取組で3年生が高齢者体験を行いました。ケアプラザの方に来校していただき、スライドを見ながら認知症のお話を聞いて理解を深めました。身体が思うように動かない時の気持ちが分かり、高齢者への接し方を考える良い機会になりました。
7
7