10/20 14:51
ごはん・牛乳・千種焼き・大根とツナのサラダ・赤だし 合唱コンクールお疲れさまでした。
優勝できなくてがっかりしている人もいましたが、良い思い出となりますように!
合唱コンクール
10/20 13:10
本日(20日)、令和5年度合唱コンクールを開催しました。全校生が体育館にそろっての合唱コンクールは4年ぶりとなります。
約3ヶ月にわたり練習を重ねてきた成果をクラス別に発表しました。
どのクラスも「心を一つ」にして、素敵な歌声を響かせてくれました。感動しました! 〈3年生学年合唱〉
「合唱を大切にする」そんな潮中の良き伝統を引き継いでくれました。 〈2年生学年合唱〉
合唱コンクールの取組を通して、クラスの絆を深めながら、想いを一つにして歌うことの素晴らしさを実感できたと思います。 〈1年学年合唱〉
ご来場いただいた保護者の皆様、地域の皆様には、心温まる拍手で大いに盛り上げてくださりありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。