女性一人でも大丈夫
2月、3月に合宿参加したい方は11月中に、8月に参加したい方は6月までに出来るだけ早めに予約を入れておくべきです。事前に空き確認でご希望の日に入校できるかチェックしておくと、その後の予約手続きがスムーズになります。また人気のシングルルームやツインルームは部屋数が少なくすぐ満室になりやすいため、希望入校日の2ヶ月前には予約を入れておきましょう。友達とグループ参加の場合は友達の都合や部屋タイプも決めておくと、予約時間のロスがありません。予約時に意見が食い違い結果的に予約出来なかったという事もしばしばありますので、予約前には友達と意見を合わせておく事も大切です。
競争率の高い春休み、夏休みに予約を入れるには、空き状況をこま目に確認する事と、第1~第3希望日まで複数問い合せしておき、空いていたら即、決断する事です。
交通費は上限はありますが卒業時にお渡しするため遠方の方でも免許合宿に参加できます。食事は毎日無料でバイキングでご提供しているため食費の心配もありません。
忘れて行けない物が住民票、運転免許証(既に免許を持っている方)、健康保険証、印鑑です。いくら上記生活アイテムを万全に用意してもこれらが合宿初日に用意できていないと入校自体出来ませんので、一番最初に用意しておくのがベストです。
知識を身につけるためには、寝る前に教科書を読み返したり空き時間に教習所のパソコンを利用して自主学習に取り組む必要があります。
続きを読む>>>