疲れた…… byあおつき
9日目。 昼間は暑いですが、夜は涼しいですね。日照り続きのなかの唯一の救いです。
今日はいつも通りの教習だったのですが、連続の教習がたくさんあり、凄く疲れた一日となりました…。だって、3限連続の後昼御飯食べたらまた4限連続ですよ!?終わったあとはもうフラフラ…。でも最後に12限目に教習があるという!もう今日は早めに寝ます!!!
ところで、今日、部屋の近くで猫を見ました!!!私は自他共に認める猫好き(しかし猫アレルギーwww)なので早速近づきました。爪先から尻尾の先まで素晴らしい程真っ黒な黒猫でした。首輪をつけていたのでどこかの飼い猫でしょうか?しゃがんで近づいたら撫でさせてくれました、が、その後すぐどこかへ行ってしまいました。残念。もちろん部屋に帰ってからすぐに念入りに手を洗いましたよ。皆さんも動物を触った後にはちゃんと手を洗うようにしましょう!!
2012年7月28日(土)更新
独り立ちに向けて…byたいこじ
4日目。なんと今日は、初の1人運転!!不安と緊張で頭が真っ白になって、走るコースを間違えました…。そして、とっても指導員さんが恋しくなりました(笑)明日は、しっかりコースを覚えて1人でもスムーズに運転したいです。あ、写真は茅野教の車たちです☆明日も頑張ります!
2012年7月27日(金)更新
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。