2011/03/15 更新
午前診療は通常通り行っております。午後診療は交通状況が不安定なため、早めに診療を終了させていただく可能性があります(この場合、ご予約の頂いている方へはご連絡を差し上げます)
またお電話が繋がりにくい状況が継続し、大変ご不便をお掛けしております。サプリメントの配送につきましては、「計画停電」に伴う工場稼動制限や交通規制などにより、お届けまでにかなりお時間が掛かる場合がございます。一部配送を見合わせている地域もあるとのことです。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
[ 分子栄養学勉強会:一般向け ] (2011/03/15更新)
今月開催予定でした下記セミナー(3/12および3/17)は、 地震の影響および計画停電になどによる交通混雑の懸念などにより、中止とさせていただきます。
なお、次回の開催などにつきましては未定です。決定次第HPやブログなどにてお知らせして参ります。
・ デイセミナー 3月12日(土)11:00〜13:00 『生命の源・タンパク質を学ぶ』 [ 中 止 ]
・ ナイトセミナー 3月17日(木)18:00〜20:00 『血管のアンチエイジング』 [ 中 止 ]
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。