最終更新日:2024年9月17日
乳幼児親子から高校生世代まで幅広い世代が交流する場となるよういろいろな活動を行っています。
乳幼児親子ランチタイムを利用できます(午前12時00分から午後1時00分)。
未就学児のお子さんが遊べるお部屋です。電車やおままごと、ブロックなどがあります。
小学生や中学生、高校生世代が漫画を読んだり、ボードゲームやカードゲームなどで遊んだりすることができます。塗り絵や折り紙、簡単な工作を楽しむこともできます。試験前になると、中学生や高校生世代が勉強道具を持ってきて勉強する姿もあります。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。