�「北九州市こころつながるサポートパッケージ」について
12月に発生した小倉南区での事件を受けて、その影響から子どもたちが普段と異なる状態を見せたり、不安を訴えりすることがあります。北九州市では、「北九州市SNS悩み相談」をはじめ、相談を受けられる体制を整えています。詳しくは、次のリンクからご確認いただき、お子様の様子を見守っていただき、不安がぬぐえない様子が見られる場合は相談窓口をご活用ください。
①こころつながる気づきのリスト
②こころつながる相談窓口
�★大雪に伴う全市一斉休校について
昨日からの降雪により、北九州市の広範囲に積雪や路面凍結が認められます。
これを受けて、児童生徒の安全確保を最優先とし、以下の通り決定しました。
1月10日(金)は
全市一斉休校
なお、1月14日(火)の持参物等の詳細については、別途学校から連絡します。
北九州市教育委員会
2025.1.10 。トップページを更新しました。