2025-08-28
更新日:2025年8月22日小学生のお子さんは、初回のみ用紙によるお申し込みをお願いしています。2回・・・更新日:2025年8月22日
小学生のお子さんは、初回のみ用紙によるお申し込みをお願いしています。2回目からは電話でお申し込みできます。安全の観点から、お子さんが児童館を出て昼食を買いに行くことはできません。ランチタイム利用の際は昼食を持って来館してください。また、冷蔵庫で預かることはできません。常温で食べられるものをお持ちください。
安全の観点から、お子さんが児童館を出ておやつを買いに行くことはできません。おやつタイム利用の際はおやつを持って来館してください。
乳幼児のお子さんは必ず保護者の方と一緒にご来館ください。9月の予定(9月)乳幼児のおたより(PDF:214KB)(9月)小学生以上のおたより(PDF:227KB)小日向台町児童館9月の予定