★台風17号接近に伴う登校時の対応
★5年生富山臨海学園、6年生都留自然体験教室の写真
◇台風17号接近に伴う登校時の対応
運動会による振替休業日明けの10月2日には、台風17号が関東地方付近を
通過しているおそれが出てまいりました。
以前からお知らせしていますように、明らかな危険が予測されるなど特別な場合を除き、
学校は休校いたしません。そのため、以下のような対応をお願いします。
保護者の方が危険であると判断した場合
・登校を控えさせる
・学校を休ませる
※後日または後刻その旨を連絡いただければ、欠席・遅刻等の扱いにはいたしません。
お子様の安全、最優先での対応をよろしくお願いいたします。
※2 「延期」・「開始時間の変更」などは、決まり次第、正門に掲示いたします。
あわせて、このホームページや緊急連絡メールにて7時20分までにご連絡いたします。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。