2023.3.9 「マスク着用」のお願い
厚生労働省より、2023年3月13日(月)から
「マスク着用は個人の判断が基本」となることが示されましたが、
当院では、引き続き「マスク着用」をお願いすることといたしました。
医療機関では高齢者や基礎疾患のある方が多くいらっしゃいます。
感染を広げないため、ご自身および他の患者さまやご家族さまを感染から
守るため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※マスク着用とあわせ、入口での手指消毒・検温にご協力ください。
※マスク着用についてご理解ご協力をいただけない場合には、入館や
診療をお断りする場合もございますので、ご承知おきください。
2022.3.9 並木医師(皮膚科)休診のお知らせ
皮膚科 並木祐樹先生の外来休診日についてお知らせいたします。
3/22(水)午前 9:00~12:00 休診
3/29(水)午前 9:00~12:00 休診
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。