一般内科・呼吸器科・生活習慣病のコピー
臨時休診のお知らせ
この度身内に不幸があり、急なこととは存じますが4月3日の診療は葬儀のため休診とさせていただきます。
皆さまには大変ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
健康診断について
予約制ではありませんが、健診の受付時間が通常の時間と異なりますのでご注意ください。
健診受付時間 午前 8:20~11:30
午後 2:20~5:30
*基本的には空腹時採血となりますので、コレステロールや血糖検査がある方は空腹状態または食後5時間以上あけておこしください。水、お茶は構いませんが、糖分、脂肪分の入っている飲み物はお控ください。
*尿検査がある方は、来院時に採尿カップをお渡ししますので、直前の排尿はお控えください。
血液検査のある方の健診結果は通常
7日後
に出来上がります。結果を当院で説明させていただいております。