電話再診による処方箋発行終了について
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、臨時的な措置として、電話再診による処方箋の発行を
実施しておりましたが、厚生労働省の通知により、特例措置は2023年7月31日をもって終了となります。
それに伴い、当院での電話再診による処方箋の発行は、2023年7月31日をもって終了します。
処方箋の発行につきましては、従来どおり外来を受診していただき,対面にて診察を受けていただきますよう、
御理解・御協力のほどよろしくお願いいたします。
・東京都新型コロナ相談センターやひまわり(東京都医療機関・薬局案内サービス)から当院を紹介された方や、
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。