4月18日 木曜日の午前ですが、年に1回の都立高校の健康診断を実施するため、診療を休みます。再診の患者さまについては、予約でおこなっています。18日については、午後3時半以降に直接来院されるか、午後3時以降に電話で時間の約束のうえで来院してください。発熱などの急な病状はおそれいりますが、近隣の他院を受診されてください。午後は発熱外来の対応ができません。
患者様が今も多いです。少しでも疑いのある患者様は、
事前に電話で時間を約束してから来院ください。朝いちばんに連絡いただいて、10時(もしくは10時半)以降の「発熱外来」の時間枠に来ていただくことが多いです。1〜2時間待ったほうが正しい検査結果などの判定が手にはいります。朝9時からの対応を希望される場合は、他院にあたってみてください。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。