和菓子屋【麻布 青野総本舗】は東京の老舗お菓子屋です。帰省みやげ、お土産、手土産、新年のご挨拶にもどうぞ、ご利用下さい。
= 年末年始の営業時間・出荷のご案内(2012〜2013年) =
詳細は
こちら
※日曜日(12/30を除く)・元旦以外の日は営業、出荷いたします。
新年お正月お年賀の熨斗紙に
新年お正月の和菓子お干菓子
国内産大豆を使ったこのきな粉餅は、芳しさを最大限出す為に、焙煎、粒子の具合も特製きな粉を使用しています。口の中で、とろけそうな柔らかな求肥に風味豊かな、サラリとしたこし餡。
また最近では、どら焼きも人気を博しています。シットリ、ふっくらした国内産小麦粉のどら焼き生地に、柔らかな口解けの良い、北海道産の手より大粒小豆で、風味豊かな、まろやかな甘さのどら焼きに。オリジナルのメッセージやキャラクターの印を押せば、贈り物にも最適なギフトになります。
まさに、老舗ならでわの和菓子、是非ご堪能下さい。
またとう和菓子屋は港区内共通商品券スマイル商品券をご利用いただける店舗です。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。